おいしいラーメンが食べたい

テーマ:

画像がないのが残念だけど、私は以前、愛知県岡崎市に住んでいたことがある。短い期間でしたがその期間に

よく食べに行ったのが豊田市の「みちん」字を忘れてしまった。。「味珍」だったかなあ・・・どなたか教えてください。できれば画像もお願いします。そこで食べた「台湾ラーメン」と「えびマヨ」や色々・・うまかったっす。

 あと岡崎市の伊賀町にある・・・ラーメン屋(名前を忘れてしまいました)。私はそこのラーメン屋のことを「スポック船長のところへラーメンを食べに行くか・・」と言っていたので名前は覚えていません。。

 そのラーメンは「ベトコンラーメン」。ベストコンディションになるラーメンだから・・・だそーです。

そこの店のおばちゃんがスポック船長に似てたから、そう呼んでいたのですが、、元気かなあ・・おばちゃん。。

 このブログを読んでて知ってる方いたら、お教え下さい。お願いします。(スポック船長のことも)

AD

Jualan Ikan

テーマ:

デンパサール市内。

小さな子供たちはとても大好きです。「金魚」
なんか昔を想いだすなあ・・・。

今の日本の子たちはど~なんでしょう??

ここデンパサールでは一匹、1000RP(約11円)~5000RP(約55円)で売ってます。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
AD

あと1週間あまりで投票日を迎える「バリ州知事選挙」

ラストのキャンペーンです。

詳細は前回、立候補時に載せた記事を見てください→http://ameblo.jp/jaya-abadi/entry-10090630354.html

わたしはNO1の Prof.Winasaが知事になるといいなあと・・・。









人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
AD

Naik motor 5 orang

テーマ:

デンパサール市内で5人乗りのバイク発見。という新聞の記事。(Metro Denpasar)

子供を入れて5人なら・・・この写真、みんな大人です。

運転する人大変だけど上手いと思う。ハンドルが重くてしょうがないんじゃないでしょうか・・。


Di Denpasar ada orang yg naik motor 5 orang,,,,bagus lho




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活

HARI TUMPEK LANDEP

テーマ:

今日は「鉄の日」のお祭りです。

車・バイク・PC・ナイフなど鉄で出来ているものをきれいに掃除したりして感謝するという日。

バリ島のヒンドゥー教徒は今日は朝から鉄で出来ているものに感謝しお祈りを捧げます・・・。

ガルーダ航空 バリ~名古屋

テーマ:

既に6月2日から再開されたガルーダ・インドネシア航空 バリ~名古屋間。

週3回(月・木・土)

新聞の記事がとても気に入ったので載せました。橋の上に立っている着物を着た日本人。池に映し出されているのがバリ舞踏の女性。洒落てますね~。