特選の物件でした。。

Seminyak地区 380㎡  3ベッドルーム(いずれもバスタブ付)

。キッチン・ダイニングルーム・プール。全てよしでした。。

価格は約3000万円。ほんとにこの辺りの物件は高いですね。
バリ滞在記

この地区の物件はほとんどが外国人居住物件が立ち並んでいます。

オーストラリア・シンガポール・フランスなどなど。。

バリ滞在記
バリ滞在記 寝室×3。

バリ滞在記

バリ滞在記 広々としたダイニングキッチン。

バリも変わってきましたね。エアコンの発電を使ってお湯にするシステムを導入していました、もちろん日本製。

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記

バリ滞在記 各部屋の目の前にプール。

バリ滞在記 バスタブ付浴室は各部屋(3室)にあります。

バリ滞在記 屋外シャワー×2。

↓バリ島オプショナルツアー・ホテル予約はこちらから
バリ滞在記




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
AD

今回のお客さまからのmissionはVILLA捜し。条件は主に下記のもの。

①海から歩いていける場所

②seminyak,legian,oberoi地区

③問題のない土地

この地区はほんとに価格が高い。。車で2~3分くらい奥に入ると4ARE(400㎡)の物件でいうと2000万円位の価格差がでることも。。。。。約3000万円前後~5000万円前後まで。

問題を抱えている物件も多く土地はバリ人所有、、建物はブラジル人所有でトラブルがあり売却したいとか。。。

介入したくない物件が多く、なかなかいい物件に会えません。。

捜すこと約1ヶ月。。。Oberoi・ラルチオーラ(レストラン)から徒歩約4~5分の新築物件。。。


バリ滞在記 レストラン(ラ・ルチオーラ)前の駐車場。

バリ滞在記 徒歩約4分の物件。

バリ滞在記 屋上から海が見渡せて。。。

バリ滞在記 プールの管理はしっかりと。

バリ滞在記 家具類はオーナーがとりあえず設置。

引渡し時は撤去されます。。

バリ滞在記 広い1Fリビング

バリ滞在記 外階段の中2階と屋上にはガゼボがそれぞれ1個ずつ設置予定。

オーナーはジャカルタの中国系のおじちゃん。。。

 今、バリではKondotel(コンドミニアムとホテル)の建設が多いですが、まだ国からの許可が出ていなかったり建築法で高さ制限を超えているとか・・外国人の所有のことで契約に関する問題が起きたりで、、どうなることやら、、、といった感じです。

 間違いなく、いえることはもし購入をお考えの方がいらっしゃるとしたら、出来ている物件をよく精査して購入するのが一番いいですね。。簡単ですから。。

私の知り合いもKUTAの建築中のKondotelの1室を購入しましたが、、問題盛りだくさんです。


バリ滞在記 ←バリ島ホテル予約・オプショナルツアーはこちらからどーぞ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
AD

物件紹介~15

テーマ:


彼の名前はMr.Mark。オーストラリア人。インドネシア人の奥さんと犬と一緒に暮らすOrang yg baik。今日はこの売物件を紹介します。マークはこれから新しい土地に新築し引っ越すため、この物件を売り出すことになりました。

 雑誌の1ページみたい・・。
場所:KUTA地区(でもCanggu寄りです)

広さ:500㎡(5are) うち建物220㎡です。

   3ベッドルーム(うちエアコン付は2部屋)+3バスルーム(うち1バスルームはバスタブ付)

  +2リビングルーム(1F・2F)+2バルコニー+ガーデンポート。

※価格等の詳細はこちらからどーぞ→http://store.jaya-abadi.com/?no=34

※その他画像52枚あります。こちらからどーぞ→http://photo.ameba.jp/user/jaya-abadi/070602P52107342226tt2h/



この物件はとても素晴らしいと思います。








屋外シャワーとトイレ。屋外のトイレって気持ちいいんですよね~。

開放感あふれる2Fリビング。ソファベッドがサイコーです。









2Fバルコニーからの景色。ビーチもすぐ近くです。











人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活
AD

物件紹介~14

テーマ:

場所:UBUD(ウブド)地区

広さ:220㎡ 3ベッドルーム+バスルーム(バスタブ付)+LDK+テラス+ガーデン
この場所はGoaGajah(像の洞窟)の近く。ウブド中心部から約5kmほどの場所です。この建物はまだBali人の方が住んでいます。
結婚してまだ子供に授からず、この物件を売って新しい場所に移り、環境を変えて早く子供が欲しいとのことでた。この辺りも外国人が住みVillaが立ち並んでいます。お隣はオランダの方でした。

の~んびり暮らしたい方やウブドが好きな方にはいいのではないでしょか・・。

価格等の詳細はこちらからどうぞ→http://store.jaya-abadi.com/?no=34

その他画像が数枚ありますのでご希望の方がいらっしゃいましたらメール下さいませ。









人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活

物件紹介~13

テーマ:

場所:SEMINYAK(スミニャック)地区

広さ:200㎡

   2ベッドルーム+2バスルーム(バスタブは1だけ)+LDK

   +スイミングプール+カーポート+ガーデン

 

 その他画像が37枚あります。

 こちらからどーぞ→http://photo.ameba.jp/user/jaya-abadi/0762baa327am948ao6P1o5/

 価格等はこちらからどーぞ→http://store.jaya-abadi.com/?no=34

 この物件は家具・TV・エアコン・その他電化製品などすべて完備されています。

 完成したばかりの物件です。

 場所がスミニャックで価格がちょっと高いです。この辺はほんとに高い。人気の場所です。

 が今後もっと上がると思います。個人的にはデンパサール地区がお勧めですね。。

       

デザインは最高にいいです。

キッチンも使い心地よさそうです。



このバスタブは気に入りました。







これからまだまだこの場所は家が立ち並びます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活

物件紹介~12

テーマ:

場所:CANGGU(チャングー)地区 

広さ:500㎡

建物:3ベッドルームVILLA(+バスルーム(バスタブ付)+LDK+スイミングプール

※家具類ほかTV等すべて完備されています。

この物件は欧米人向けにつくられて、これから売り出す物件です(できたてホヤホヤです。まだお客さんは誰も見に来てない物件です)

その他画像38枚あります。こちらからどーぞ→http://photo.ameba.jp/user/jaya-abadi/0771A0a227tt54b021b28o/  

価格等のご案内はこちらからどーぞ→http://store.jaya-abadi.com/?no=736
出来立てもさることながら、デザイン等、最高の出来でした。

ここの今のオーナーはとてもセンスがあります。欧米人のお客さんが多く、物件を売っちゃ、また土地を買い、、

また自分の好みで建てて、また売り出す。。ベッドも最高のものです。全て備え付けなので楽ですね。他に買い揃えるものはほとんど無いくらいです。ほんとにお勧めです。



いいセンスしてまっせ。ここの今のオーナーはバリの洋服の縫製工場のおっさんです。さすがキメが細かい・・。



洗練されたデザインです。

落ち着きのあるキッチンです。使い勝手もよいと思います。

このベッド。。いいです。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活

物件紹介~11

テーマ:

場所:Jimbaran(ジンバラン)地区

広さ:3100㎡ 

建物:バンガロータイプ 13戸建て・21部屋(1LDK(AC・TV付)+テラス+バスルーム(バスタブ無)

その他:プール・池・ガゼボ×2・レストラン(プールサイド)・ロビー・駐車場

この他画像38枚はこちらからご覧下さい→http://photo.ameba.jp/user/jaya-abadi/0750m1h82ehh24b0b18ot0/  

価格等の詳細はこちらからご覧下さい→http://store.jaya-abadi.com/?no=970
この物件は安いと思います。。かなり。

が、しかし、かなり手入れを必要とします

一番はバスルーム(バスタブ無し)を変えないといけません。ちょっと古い。。

建物が13戸あり全部で21部屋あり、場所もジンバランですからお買い得ではあると思います。

ここはホテル(バンガロー)経営としてのマネージメントがまったく出来てなく、維持費だけかかってしまい

手放したいとの事で・・・kasihan deh dia...

投資物件としてはおもしろいのではないでしょうか・・。











池、じゃなくてプールです。お客さんがいないので手入れもしていません。。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活

物件紹介~10

テーマ:

場所:デンパサール市内

広さ:100㎡(1are) 2LDK+ガーデン+カーポート。

その他画像はこちらからどーぞ→http://photo.ameba.jp/user/jaya-abadi/0738ao731oa184hmt6P5me/  

価格等はこちらからどーぞ→http://store.jaya-abadi.com/?no=966

ここの地区は、アメリカ・フランス・日本・フィリピンなどから移住してきた方々が多く住んでいる地区でとても居心地のいいところです。

デンパサール市内でもあるので病院等の施設も近く安心して暮らせると思います。

この物件のオーナーは日本が大好きで、植木を見てもわかりますね・・。

この物件が売れるまでチョコチョコお掃除に励むと言ってました・・・。こういったコンパクトな家も良いですね。掃除が楽だし・・・、とはいってもメイドさんがすべてやってくれますからね。ついつい日本の感覚になってしましした。








人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活

VILLA物件紹介~9

テーマ:

中古物件。地区:CANGGU地区(チャングー)

ビーチから500M。

広さ:1200㎡(12are) 

VILLA:3ユニット(A・B・C)

A=キングサイズベッド+バスルーム(バスタブ付)

B=キングサイズベッド+バスルーム(バスタブ無)

C=セミダブルベッド×2+バスルーム(バスタブ無)。

レストラン・キッチン・広大な庭+川・広大プール。その他、スタッフ用部屋あり。

VILLA経営または投資物件とて最適です。

画像51枚あります。こちらからどーぞhttp://photo.ameba.jp/user/jaya-abadi/071721m51b82145aP0o725/

価格等の詳細はこちらからどうぞ→http://store.jaya-abadi.com/?no=34
とても素晴らしい物件です。

このベッドはすばらしい。。

VILLAが3ユニットありプールも広く申し分ありません。

サイコーです。。

画像右側はレストランです。



中庭もとてもきれいに出来てます。

いいです。(褒めまくりです。)

レストラン。

この物件VILLAは現在ものんびりと営業中です。

オーナーはsepeda motor(バイク)の会社の社長さんです。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活

VILLA物件紹介~8

テーマ:

中古物件。ヌサドゥア地区。べノア港を見渡せる好立地にあります。

広さ:6are(1are=100㎡)=600㎡ 広さ:600㎡(6are) 2戸立て(A・B共に2階建)A=1F:2LDK+バスルーム(バスタブ有)2F:1L+バスルーム(バスタブ無)+テラス(SEAVIEW)。※中庭:プール有 B=1F:1LDK+バスルーム(バスタブ有)2F:2L+2バスルーム(1つはバスタブ有・1つはバスタブ無)その他:メイド用小部屋1+シャワールーム+トイレ有

その他画像47枚ありますのでこちらからどーぞ→http://photo.ameba.jp/user/jaya-abadi/0726bao51am8841mP9h150/

ヌサドゥア地区なので道も整備されているところが多く環境はいいと思います。

価格等詳細はこちらからどーぞ→http://store.jaya-abadi.com/?no=34



建物が2つありAのほうから見渡せるSEAVIEWはなかなかのものでした。


バスルーム。シャワーがガラス張りで・・・。

2戸建てなので1戸は個人で、もう1戸はゲストルームとして外国人の短期滞在向けに貸しても良いのではないかと思います。

メイド用の部屋・シャワールームがありますのでゆっくりした時を過ごせるかと思います。



入り口付近。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活