Tシャツ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

Tシャツ

僕らの単独ライブ「阿修羅」のDVDが、11月に出る予定です。



その単独ライブで衣装協力してくれたブランド



m・a



が、一周年記念でTシャツを作ったそうです。



インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba-CIMG0655.jpg



各4500円くらいだったかな?



4252円だったかな?



僕も着ています。



素材が凄く肌触りが良くて気持ちいいニコニコ




僕らの単独ライブのフライヤーに書かれていた阿修羅のデザインのTシャツも作ってくれるみたいです。



欲しい方はお知らせ下さいチョキ



m・aのブログもあるので、興味ある方はそちらも是非。



来週、大阪のJ‐comの番組にm・aの社長と一緒に生放送に出ます。



大阪の方は観てね。