福神漬 | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

福神漬

今カレーライスを食べながらふと考えた。



福神漬と聞いて連想することは何だろう?



96%はカレーライスじゃないだろうか?



2%は七福神



1%はオムライス



残りはふじっことか、少数意見がありつつ。



福神漬の立場になって考えると、



カレーライスがこの世から無くなって、1番辛いのは


福神漬だ。



死活問題だ!



黄レンジャーやカレクックも困るだろうが、



やはり福神漬はカレーライスあっての存在だ!



悲しいかな、独り立ちは難しいだろう。



一方カレーライスは福神漬が居なくなっても、悠然と生きて行くだろう。



カレーを食べながら、福神漬に



「カレーがいて良かったな」と囁いた。



そして、カレーライスと福神漬のような関係のカップルもいるんだろうなと。



彼女は



「あなた無しでは生きていけない!」



彼氏は



「別に付き合う人はいくらでもいるし」




こんな関係を



カレーと福神漬カップルと呼ぶことにした。