ビーコン (PRIME EZ) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ビーコン (PRIME EZ)

みなさんこんばんは!!

今日は給料日だったので秋葉のまんだらけに行ってきました~。

探してたビーストのシザーボーイと実写のクリア版プロトフォームオプがあったので衝動買いしましたw

ちょっと高かった気がしますが買わないで損するよりはマシですねw

さてさて今日のレビューはプライムのEZコレクションよりビーコンです!!

アニメでは量産型でEZコレクションなら気軽にたくさん揃えられますねw

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:マッスルカー
クリフと同じマッスルカーでもかなり形状が違いますよね~。
なんかこっちは未来的で角張った感じが好きですね♪
小さいながらも綺麗にまとまってて出来がはいいですよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
付属の武器はジョイントに取り付けることが出来ますよ。^^

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
変形はよくあるパターンですが頭部の変形は胴体を開けて取り出すのでちょっと手順が多いですね。
それはさておきデザインとかはかなり似てます。^^
ただ背中に背負ってるガワと腕のせいでちょっと印象が違いますね。
それでもちゃんとビーコンらしさは出てますよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
ビーコンの顔は情報量が少ないからかかなり再現度が高いですね。^^
目もちゃんと赤く塗装されていていいです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
武器はもちろん手に持たせることが出来ますよ。^^
形状的にはビーコンが腕を変形させて使うブラスターですね。
ただ横にブレードっぽいものが付いてたりとトイオリジナル要素もありますね。

真・トランスフォーマー達のブログ
背中にジョイントがあるのでそこにマウントさせておくことも出来ますよ!

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はこのサイズでは普通ですかね。
一応膝が曲がりますがそこま深く曲がらないのであまり意味ないですw
肩は結構動かせますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
このサイズかつ値段ならアニメのようにビーコン軍団を作るのは容易いですねw
両形態とも出来がいいので普通にオススメできますね。^^
アニメのビーコン軍団を再現したい人はぜひ大量買いを!w

以上ビーコンのレビューでした!!