クリフジャンパー (PRIME EZ) | 真・トランスフォーマー達のブログ

クリフジャンパー (PRIME EZ)

みなさんこんばんは!!

今日はちょっと嬉しいことがあるんですよ~。

なんと、給料がアップしたんです!

これで更にTFを・・・じゃなかった、将来のこと考えて貯金しないとダメですよねw

さてさて今日のレビューはプライムのEZコレクションよりクリフジャンパーです!!

1話で退場してしまった彼ですがEZコレクションもちゃんと販売されてるんですよw

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:マッスルカー
小さくても造形はデラックスにやアニメにそっくりですね!^^
ただ上部にシルバーのラインがあるのが気になりますw
それ以外は塗装も最低限してあっていいですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
付属の武器は写真のように車体にあるジョイントに取り付けることができますよ。^^

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
肩アーマーっぽいものがあったりとデザインは正直あまり
アニメやデラックスに似てないですがこれはこれでカッコイイですね♪
変形はこのサイズでは手順が多く結構楽しめますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
ツノがかなり太くなってますねw
目はちょっと雑に見えますがちゃんと塗装されています。
ツノが太いせいかなんか敵みたいですw

真・トランスフォーマー達のブログ
武器はもちろん持たせることができますよ!
まだレビューしてないですが物はラチェットに付属してるものと同じですね。
てかこの造形はラチェットのソードですしw
できればアニメで使ってたブラスターにしてほしかったです。

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はこのサイズにしては驚異的ですねw
首と腰が動かない以外はほとんど可動しますよ!
とくに腕はかなり動かしやすいです♪
ただ足はよく膝も曲がってよく動くんですが股関節が干渉して
大きく動かせないんですよね~。
でも足首もちょっと可動するので接地性はいいですね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
いや~このクリフジャンパーは出来がよくて遊び甲斐がありますね!^^
このサイズにしては変形も手順が多く楽しめますし、それに可動範囲も広いです。
武器はラチェットと一緒なのがなんか残念ですが似合ってるのでまぁ気にならないですねw
気になってる人は購入してみてください!
これはかなりオススメできますよ!

以上クリフジャンパーのレビューでした!!