バンブルビー (PRIME EZ) | 真・トランスフォーマー達のブログ

バンブルビー (PRIME EZ)

みなさんこんばんは!!

今日は久しぶりに幼馴染とご飯食べに行ってきました~。

お互いどうやら仕事でいろいろとストレスが溜まってたみたいですw

今日は発散できてよかったな~。

さてさて今日のレビューはプライムのEZコレクションよりバンブルビーです!!

プライムはオプとかと違って今までのEZと同じサイズで安いです。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:スポーツカー
デラックスやアニメにも似ていてできはいいですね!^^
ちゃんtのストライプのあります。
エンジンとかもちゃんと塗装されてるのはいいですね♪
ただ後部の塗装が省略されてて寂しいですw

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
付属の武器は写真のようにジョイントに接続することができますよ。
あと左右のドアにもジョイントがあります。

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
変形はサイババの実写ビーとほぼ一緒ですね。
でもこちらは前輪が胸の中に納まったりと違う部分もあります。
個人的に胸の真ん中から中が見えるような構造になってるのが好きですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
小さいながらもかなりアニメにそっくりです!^^
目もちゃんと塗装されてるのはいいですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
武器は写真のように腕に取り付けたり、
撮ってないですが手に持たせることができますよ!

真・トランスフォーマー達のブログ
背中にもジョイントがあるのでそこにマウントさせることもできますよ。^^
これで無くすことはないですねw

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はこのサイズでは普通ですね。
肩はよく動くのですが肘と膝が曲がらないのでポーズが限られちゃいます。
それでも武器があるのでそれなりにポージングはできますよ。^^
それと地味に足首の可動が役に立ちますw

真・トランスフォーマー達のブログ
なんか実写ビーと同じようなものなんでなんか新鮮味がないかもしれないですが
サイズとお値段がお手頃でしかも武器も付いてるのでいいですね!^^
ロボットモードはちょっとアニメと印象が違うかもしれないですが
顔はかなり似てるのでそこまで気にならないですw
お手頃サイズ&価格なので気になる方はぜひ♪

以上バンブルビーのレビューでした!!