スタースクリーム (PRIME EZ) | 真・トランスフォーマー達のブログ

スタースクリーム (PRIME EZ)

みなさんこんばんは!!

なんか最近寒いですよね~。

ってなんか最近の前置きで寒いのを話題にしたばっかりだった気がw

だってホントに寒いんですよ、この時期にしてはw

さてさて今日のレビューはプライムのEZコレクションよりスタースクリームです!!

スタスクはオプやメガ様と同じくコマンダークラスで大きめですよ。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:戦闘機
なんか操縦席部分が大きい気もしますがまとまりはいいです。^^
ちょっとつま先などの部分も気になりますがEZなので了承範囲ですねw
それでもカッコイイですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
付属の武器は写真のように翼の下に取り付けることができますよ!
ミサイルとブラスターが一緒になっている形状なのでかなりゴツいですw

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
EZでも細身の体形はしっかりと再現されていますね!
これはスゴイです。^^
胸辺りのパーツはオプやメガ様と同じクリアパーツですが
あまり目立たないですねw
残念なのは翼が目立たないことですね。
できれば翼はデラックスみたいにしてほしかったです(贅沢かな?w
足は細くてしかもヒールなのでちょっと立たせにくいです。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
小さいながらもあのムカつく顔が再現されてますねw
塗装もちゃんとされていてこれはスゴイですよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
武器は両腕に取り付けることができますよ。^^
形状的にはアニメで腕を変形させてたブラスターに似てる気がします。
うろ覚えなので分からないですw

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はメガトロンと同じくらいですね。
ただスタスクは足が細くて立たせにくいので
ポーズが限られてしまいますね。
それでも武器が2個あるのでそれなりに遊べますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
このスタスクは個人的にロボットモードの翼が残念ですが
EZにしてはかなり再現度が高いのでオススメですよ!^^
武器も2個あってデカイのでなんかお得感がありますし
EZということで値段もお手頃なので気になる方はぜひ♪

以上スタースクリームのレビューでした!!