NYCC限定・アーシー&ジャック・ダービー (PRIME) | 真・トランスフォーマー達のブログ

NYCC限定・アーシー&ジャック・ダービー (PRIME)

みなさんこんばんは!!

カブトがまさかの仙人モードを使うという予想外の展開になりましたw

どんな風に強くなったのか気になりますね。

それと香燐がうずまき一族だったとか・・・

他に赤毛のキャラは我愛羅(多分うずまき一族ではないと思うけどw)、

四尾の人柱力である老紫とかですね。

さてさて今日のレビューはNYCC限定・アーシー&ジャック・ダービーです!!

昨日レビューしたビー&ラフとセットで合計4体セットなんですよ。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:オートバイ
メインカラーがピンクになりG1カラーになっています。
最初は青色のプライム版を見た時かなり違和感がありましたが
逆にプライム版の青が見慣れたのでなんかG1カラーにスゴイ違和感を感じますw
それにしても相変わらず纏まりがいいですね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
通常版と比較。(通常版はこちら から
色がかなり変わりましたね!
やっぱりなんかG1カラーに違和感を感じるw
最初は青に違和感があったのに・・・慣れは怖いですねw

真・トランスフォーマー達のブログ
通常版と同じくカウル部分は武器なので外せますよ。
こっちのが見栄えはいいですw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは付属のジャック・ダービー。
上着がラフと同じく白になりエンブレムとNYの文字が追加されてます。
それにしてもこのジャック、眉毛がなんか太くて妙に凛々しいんですよねw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
オプメガセットに付属のジャックと比較。
やっぱりなんか今回のが眉毛が太くて凛々しいw
他はとくにいうことないです(爆w

真・トランスフォーマー達のブログ
アーシーと比較するとこんな感じです。
なんかアーシーがデカいですね。
それにしてもジャックはこの色のバイクに乗るのかな?w

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
メインカラーがピンクと白になったおかげでかなり明るくなりましたね。
色とかはかなりG1っぽいですがプライム版がこの色だとやっぱり違和感がw
それはさておき色のおかげでかなり女性っぽくなったと思うんですよね。^^
ずっと見てると可愛く見えてきますよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
やっぱりピンクになったことで女性っぽさが増してる気がします。
そして妙にアニメと印象が違うのは目が小さいのと瞳がないからだと最近気付いたw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
通常版で黒だったところは全部白になっています。
やっぱり今回のG1カラーはより女性っぽく見えますね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードでジャックと比較。
今度はなんかジャックのは大きい気がしますねw
確かアニメだと膝辺りまでだった気がするんですよね~。

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは付属の武器。
ブレードをトンファーっぽく装備してるのが好きです♪
それにしてもやっぱりアニメと比べるとデカいw

真・トランスフォーマー達のブログ
使わない時は写真のようにマウントできますよ。^^

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は広いですよ。^^
新規のRID版より動きますね♪
それにしてもジャックと一緒に撮ると決まらないな~。
ジャックのポーズがなんかムカつくんですよねw

真・トランスフォーマー達のブログ
このセットは正直このアーシー目当てで購入したんですよね~。
なんかG1カラーって手に入れたくならないですか?w
それはさておきG1とデザインは違うけど色のおかげでかなりG1っぽくなってるので
G1カラーのアーシーが欲しい人はいかがでしょうか?
アーシーが好きならオススメできますよ♪
ただ問題はビー達もいるので必然的に値段が高くなってしまうことですね~。
それでも!って方はぜひ!

以上NYCC限定・アーシー&ジャック・ダービーのレビューでした!!