国内版ファーストエディション・アーシー (PRIME) | 真・トランスフォーマー達のブログ

国内版ファーストエディション・アーシー (PRIME)

みなさんこんばんは!!

今日は友達とモンハン3Gをやってました~。

そして気分転換に武器をガンランスにしてみたんですよ。

いつもは大剣でサブで弓を使ってるのですがなんかガンランスという響きがカッコイイのでw

一応ブラキディオスのガンランスを作って素材が余ってたので最大強化できました!

今度はランス辺りにでも挑戦してみようかな?w

さてさて今日のレビューは国内版ファーストエディション・アーシーです!!

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:オートバイ
国内版は海外版よりもハッキリした青になってますね!
明るくなったと言えばいいですかね?
それにしても相変わらずビークルモードの完成度も高いですね♪
スタンドもあるのでちゃんと自立しますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
海外版と比較。(海外版はこちら から
ご覧のとおり海外版はちょっと曇った感じのブルーですが
国内版ははっきりした明るいブルーになってます。
落ち着いた色合いの海外版も好きですが個人的には国内版のは好きですね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルの両側についてるガワみたいなものは武器で取り外すこともできますよ。
正直こっちのがまとまり感はいいですw

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
バイク型のTFらしくすらっとしたプロポーションですね。^^
女性ということもあってかなり細身のスタイルです。
正直変形可能でここまでアニメに似せるとは驚きですw
それにしてもプライム版アーシーはカッコイイかつ美しいですね♪
4月から放送スタート予定のアニメを見れば惚れること間違いなしですよ!w

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
アニメとちょっと印象が違いますがよく似てますね!^^
アニメと比べると目が小さいかな?
目の集光は・・・まぁまぁですねw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
こうして比べると青の色味が違うだけで結構変わりますね!^^
やっぱり国内版のはアニメの色に似てるかな?

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモードで付けてた武器は腕に取り付けるとトンファーっぽい武器になりますよ。
アニメでも使ってましたがここまで大きくはなくコンパクトでしたw

真・トランスフォーマー達のブログ
写真のように足に取り付けておくこともできますよ。^^
飾るとき等にこうやっておけばなくなる心配はないですねw

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は良好ですね♪
足は変形の都合上深く曲がりますよ!
ただ足がヒールっぽい形状なので無理をすると倒れますw
腕周りもよく可動しますが肩の可動がちょっと狭い感じですね。
それ以外は首も腰もよく動くので問題ないですよ!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
個人的にこのアーシーはプライムのトイの中でもかなりお気に入りです!
アニメにもよく似てますし、女性型TFの中でもかなり完成度だと思うからです♪
ただ残念なのはデラックスクラスなのでほかのプライム商品と並べると大きさに違和感があることでしょうかw
アニメではビーの胸くらいかお腹辺りまででしたがトイだと大きさが逆になってるんですよねw
それとこのアーシーも新規版が発売予定みたいでそっちロボットモードは
こちらよりもアニメに似てるのでかなり楽しみです!^^
こちらも出来はいいので気になる方はぜひ購入してみてください♪

以上国内版ファーストエディション・アーシーのレビューでした!!