サンダーウィング (UNITED) | 真・トランスフォーマー達のブログ

サンダーウィング (UNITED)

みなさんこんばんは!!

今日は友達とモンハンやってました~。

リオソウルZを作りたかったのですが天燐が全然出ないんですよ・・・w

恐らく今日だけでレウスを10体くらい捕獲しましたよw

ついでに希少種もやったのですが1個も出なかった・・・。

友達は合計で5個くらい出たのに・・・w

さてさて今日のレビューはユナイテッドよりサンダーウィングです!!

国内でもまさかの販売ですよ!

国内での知名度ほとんどないのに発売されたのはいい事です♪

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:ジェット機
早そうなスタイルが特徴的なデザインですね!^^
個人的にこのデザインが好きですね♪
海外版に比べて色味が明るくなっています。
クリアパーツの色もオレンジから赤に変更されています。

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
海外版と比較。(海外版はこちら から
ご覧の通り色味が明るくなっています。
それとクリアパーツの色もご覧の通り変更されています。
その他には紫の色が薄い紫色に変更されていますね。

真・トランスフォーマー達のブログ
機首の先端部分は取り外して偵察機になりますよ!^^

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
変形方法は簡単ですがスタイルは良好ですよ。^^
個人的に背中に翼がくるデザインは好きです♪
全体的なデザインはレトロな感じでどことなく懐かしい感じがしますw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔は今までのTFらしいデザインでなんか懐かしい感じがしますねw
今までずっと実写だったのでw
目のクリアパーツは赤に変更されていて結構光りますよ!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
ロボットモードでも色々と色が変更されていますね。
緑の色味やちょこちょこ変わってます。
個人的にユナイテッド版のが好みですね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
翼についてる武器はもちろん手に持たせることができますよ!^^
ミサイルも発射可能です。

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はまぁまぁですね。
肩はデザインの都合上腕に上げたりするのがちょっと無理です。
それ以外はとくに気になるところはないですね~。
個人的に下半身がもう少し動いてくれればよかったんですけどねw

真・トランスフォーマー達のブログ
このサンダーウィングは結構人を選びそうですね~。
まずリメイク元がプリテンダーなので知らない人がほとんどだと思うのですw
それでも個人的にビークルはカッコイイと思いますし
ロボットモードも個性的でカッコイイよ思います♪
なので気になった人は購入してみてください!

以上サンダーウィングのレビューでした!!