ワーパス (UNITED) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ワーパス (UNITED)

みなさんこんばんは!!

今日は友達とモンハンやっててグランミラオスを倒しました!

3人だったせいか案外楽に倒せてびっくりですw

村のアルバトリオンのが難しかったよ・・・w

さてさて今日のレビューはユナイテッドよりワーパスです!!

国内でも1年かかりましたがワーパスがやっと発売されました。

一時期、海外版が出荷数が少なくてプレミア化することがありましたねw

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:戦車
全体的なシルエットはG1っぽいですが色々と変わっていますね!
キャタピラが4個に分割されてたりミサイルとミサイルポッド?的なものがあったりと
色々アレンジされてますね。
海外版との違いは赤の色味ですね。
ユナイテッド版は海外版に比べて明るくなっています。

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
海外版と比較。(海外版はこちら から
ご覧のとおり色が明るくなっています。
個人的には海外版のが色は好みですねw

真・トランスフォーマー達のブログ
砲台部分と砲身部分は写真のように可動できますよ!^^

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
胸に砲身がくるというワーパスらしいデザインですね!
腕はガッチリしててパワータイプな感じが出ています♪
スタイルも良好ですよ!^^
変形は単純に見えて意外と凝ってるので楽しいですよ~。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔は現代風にアレンジしたような感じです。
目は一応クリアパーツっぽいんですが真っ黒ですw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
色味が変わった以外とくにいうことがないですね~w

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は普通ですね~。
腰以外の関節は一通り可動しますよ。^^
膝立ちとか片足立ちとかは無理ですが
普通に動かす分にはとくに問題はないかと。
ただ手持ち武器が欲しくなりますね~w

真・トランスフォーマー達のブログ
個人的にこのワーパスはオススメしたいですね!
ビークルは色々とアレンジされていますがロボットモードはまさにワーパスです!^^
可動範囲もそこそこで遊びやすいのでオススメですよ♪
何よりG1のキャラがリメイクされるのは嬉しいですからね!

以上ワーパスのレビューでした!!