ハイスピード・スパイ・バトル/サイドウェイズ (H.F.T.D.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ハイスピード・スパイ・バトル/サイドウェイズ (H.F.T.D.)

みなさんこんばんは!!

最近人肌が恋しいですね~(爆w

それはさておき今日のレビューは昨日レビューしたスキッズ&マッドフラップとセットのサイドウェイズです!!

こちらのサイドウェイズもツインズとリカラー商品になってます。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:アウディ・R8風
「風」なのはライセンスが取れなくて似せただけだからなのですw
実写好きな方なら分かると思うんですけれどもアウディのライセンスが取れなかったので
トイの方はあくまでもアウディ風なのですw
それはさておき映画ではボンネットとか所々黒だったのに今回のセットでも
通常版と同じく全体がシルバーです。
変わったところは窓やライト部分が赤色になったことですね。

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
通常版と比較。(通常版はこちら から
ご覧の通りビークルで変わったのはクリアパーツの色くらいですねw
できればもっと変更して欲しかったですね~。

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
通常版と比べるとかなり変わりましたね!
まず通常版ではお腹が赤でしたが今回は黒です。
赤が黒になっただけでかなり引き締まってカッコよくなりましたね♪
てかなんで初めから通常版で黒にしなかったのか謎ですw
変形は相変わらず面白くていいですね!
できればこの変形方法をジャズとかに応用してもらいたいですw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
最初はバリさんに似てるということで話題でしたがよくみるとそうでもないですよね。
なんかいとこ同士的な?w

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
ご覧の通りお腹が黒になってます。
やっぱり今回のが断然いいですね!^^
その代わり膝下部分赤色になってます。
そこまで気にならないですけどねw

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は広いですよ!^^
腰も可動しますしかなり自由に動かせます!
肘は2重関節ではないですが90度以上曲がりますよ!
下半身はディセップらしく鳥足で最初は扱いに困りますが慣れれば自由に動かせますよ♪
難点は足が非常に小さく足についてるガワも使わないと自立が難しいことですね。

真・トランスフォーマー達のブログ
正直このサイドウェイズの変更点は地味ですが個人的に気に入りましたね!
ちょっとした変更で結構変わったのでビックリです。
個人的に今回のセットは2体ともいい感じでオススメできますね!
なので気になった方は探して見てください♪

以上ハイスピード・スパイ・バトル/サイドウェイズのレビューでした!!