ハンターズ・ランブル/バリケード (H.F.T.D.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ハンターズ・ランブル/バリケード (H.F.T.D.)

みなさんこんばんは!!

もう寒くなってきたので朝のブラックがないとお昼休みまでもたないですw

会社でのお昼休みはもう完全にお昼寝休みと化してますw

さてさて今日のレビューは昨日レビューしたサイドスワイプとセットのバリケードです!!

セット名はハンターズ・ランブルで2体ともリカラーなのです。

バリケードはインテロゲーター版の型を使ってるのでフレンジーは付属してないんですよね~。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:サリーン・S281エクストリーム(パトカー)
なんか物凄いパチモン臭いんですけど・・・w
とりあえず車体が白にあって日本人が思ってるパトカーのイメージに近づきましたが
「警察」という漢字と側面の青と黄色のデザインがパチモン臭いw
まさかセット限定品でこういうものが出るとは・・・
G2トランスフォーマー達の色使い並に驚きですw

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
通常版と比較。(通常版はこちら から
やっぱりパチモン臭が・・・w
なんか今回のバリさんのカラーは台湾?とかのパトカーの色もモデルにしたみたいです。

真・トランスフォーマー達のブログ
インテロゲーターのリカラーなのであのアームが出せますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
このようにアームを伸ばして戻せば実写1作目を再現可能です。
でもこの色合いじゃ・・・w

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
体の一部にある黄色と青がこれまたものすごいパチモン臭いですw
ここら辺はもう少しなんとかならなかったんですかね~。
ストア限定品なのにw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔はボディの色合いに比べてかなり普通な感じです。
1作目のものですが特徴はちゃんと捉えてますね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
元と全然違うw
これくらい色が違うなら別人でもいいのに~。
そういえば実写のレギュラーメンバーは一部を除いてリデコやリカラーで別人が出てないですよね。

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードでもアームは出せますよ!^^
これじゃなんかスゴイ格好悪いですがw

真・トランスフォーマー達のブログ
アームはパーツごと取り外して背中に取り付けることもできますよ。
これなら胸から出すより格好悪くないですねw

真・トランスフォーマー達のブログ
左腕には1作目型バリさんお馴染みの腕が伸びるギミックが!
なんかスゴイ気が抜けるギミックですがw

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は狭いですね~。
今発売されてるDOTM版と比べると尚更です。
こちらは首と腰が固定でポージングが難しいですね。
頑張ってポージングさせてみましたが僕にはこれが限界ですw

真・トランスフォーマー達のブログ
セットのスワイプと比較すると残念感が物凄いですw
ただこのバリケード色のおかげでかなり面白いものに仕上がってますね!
このセット商品の存在を知らない人にパチモンだよ!って言ったら信じそうですw
カッコよさとかは正直皆無ですがネタ的にはセットのスワイプより明らかに勝ってますねw

以上ハンターズ・ランブル/バリケードのレビューでした!!