サウンドウェーブ (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

サウンドウェーブ (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日はとくに何も言うことはないですw

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりサウンドウェーブです!!

ディセップの主要キャラの中ではもっとも発売が遅れたサウンドウェーブ。

しかも今のところサイバーバースはこのサウンドウェーブが最後のラインナップみたいです。

できればゲームとかに出てたワーパスやブラックアウトみたく他のキャラもリメイクして欲しかったですよw

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:メルセデスベンツ・SLS・AMG
小さいながらもかなりそっくりですよ!^^
あの特徴的な長いボンネットとフロント部分がカッコイイです♪
塗装はされてないですがグレーの成型色が濃い目の色で安っぽくは見えないです。
できれば塗装して欲しかったですけどねw

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
サイバーバースなので再現度はそこまで期待してはダメですよw
でも上半身は雰囲気出てると思います。^^
変形は足の変形が面白いですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
相変わらず顔のモールドの量が半端ないですね。
このサイズでここまでするとはスゴイですw
こちらも映画の雰囲気は出てると思います。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
右腕は3mm武器に対応してるので持たせることができますよ!

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
まぁ可動も期待してはダメですよw
可動は肩と股関節のみですね。
けど結構楽しめますよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
一応このサウンドウェーブで国内のサイバーバースは終了ということですかね。
映画に登場したディーノとキューは発売されないのか・・・w
それはさておきビークルはキッチリしててカッコイイですよ♪
ロボットモードも映画の雰囲気が出てていい感じです。^^
お手軽なお値段かつサイズなのでオススメですよ!

以上サウンドウェーブのレビューでした!!