ガズル (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ガズル (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

また更新開いちゃってスミマセン。

最近ビーストにハマりはじめてオクで色々と落としてるんですよ~。

それなりに集まったらレビューしようと思ってます。^^

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりガズルです!!

元ネタはG1の同名キャラだそうですが僕には分かりませんw

なんか結構マイナーなキャラみたいです。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:戦車
どうやらビークルモードは実写1作目に出たブロウルと同じエイブラムスと同じみたいです。
かなりカッチリしてますよ。^^
カッチリしていてカッコイイのですが残念なのは砲台部分が可動しないことですね。
まぁサイズ的に仕方ないのかもしれないですがw

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
かなりガッチリした体形ですね!^^
変形は見た通り簡単ですw
なんか配色的にゴングに見えてしまうんですよね~。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔は綺麗な水色で塗装されています。^^
小さいですがモールドはバッチリですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルの上部に付いてた黒い武器は合体させて手に持たせることができますよ。^^
分離させてそれぞれ持たせることもできますがあんまりかっこよくないのでカットw

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
コマンダークラスの中ではちょっと動かしにくい方ですかね~。
先に発売されたパワグラとブラックアウトのせいかなんか物足りないですw
上半身は中々なんですが足は膝の位置が高くて動かしづらいでね。
まぁ動くだけありがたいですがw

真・トランスフォーマー達のブログ
個人的に結構楽しみにしてたんですけど可動の部分で評価が下がっちゃいますね~。
ビークルやロボットモードのスタイルは好きなんですがやはり可動で・・・w
パワグラやブラックアウトの可動範囲が以上なだけなんですかね?w
それはさておきオートボットでは珍しい軍事車両なのでフラックと同時に購入されてみては?^^
可動はアレですが中々カッコイイですよ♪

以上ガズルのレビューでした!!