ショックウェーブ&フュージョンタンク (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ショックウェーブ&フュージョンタンク (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりショックウェーブ&フュージョンタンクです!!

このショックウェーブは単品販売はなくこのフュージョンタンクとセットのみみたいです。

ショックウェーブ自体はコマンダークラスですよ。^^

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
フュージョンタンクモード:
ショックウェーブ本体にフュージョンタンクを合体させた形態です。
ゴツくなってよりエイリアンタンクらしさが増したような感じですね。^^
これは個人的にかなりカッコイイと思います♪
ちなみに写真ではチューブの接続が間違ってます。
本来はフュージョンタンクとショックウェーブの武器をつなげるのですが間違えましたw

真・トランスフォーマー達のブログ
フュージョンタンクモード:

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
フュージョンタンクモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
フュージョンタンクモード:後

それではフュージョンタンクを外してショックウェーブ本体を見ていきましょう!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:
これでボイジャー版と同じ姿になりました。^^
ただフュージョンタンクを外すと弱々しくなったというか何と言うかw
やはりゴツさが減ったからかな??
でもボイジャー版にそっくりでカッコイイことはカッコイイですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
お~!!ボイジャー版をそのまま小さくしたような感じです!^^
というか正直胸辺りに余計なパーツが無い辺りボイジャー版よりも映画に近い?w
変形方法もボイジャー版に近い感じです。
やっぱりショックウェーブはカッコイイですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
ちょっと目の表現が雑な感じもしますがちゃんとショックウェーブな顔してます。^^
やっぱりモノアイはカッコイイですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
フュージョンタンク:グランドウェポンモード
簡単に言えば砲台みたなものでしょうか?
フュージョンタンクの銃口がドリラーっぽくなってるのが面白いです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
写真のようにショックウェーブを後にたたせることができますよ。^^
グリップもあるのですが上手く両方持てないのですw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
フュージョンタンク:バトルベースモード
なんだか寂しいバトルベースモードですねw
後にTFを立たせる部分があるみたいなんですがそこに立たせると重さで倒れますw
なんだか色々と惜しいベースモードです。

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらはジオラマ。
映画でのシカゴをイメージしたものみたいです。
かなり雰囲気が出ていていいですよ♪

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動はコマンダークラスの中ではよく動くほうですよ!^^
標準的な関節は一通り可動します!
とくに首が可動するのが凄いです!
これでかなり表情がつきます♪
武器も2種類あるので動かすのが楽しいですよ!
ただ難点は腕にある突起が可動の邪魔になることですよね~。

真・トランスフォーマー達のブログ
このショックウェーブはかなりオススメですよ!^^
結構動いてくれますし遊んでてて楽しいです♪
付属のフュージョンタンクも合体させればゴツくなってカッコイイので
まだ購入されてない方は購入してみてください!
カッコイイですよ♪

以上ショックウェーブ&フュージョンタンクのレビューでした!!