ラチェット&ルナクローラー (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ラチェット&ルナクローラー (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

1週間ぶりですかね?w

ダークソウルと無双やったりしてて更新が放置になって申し訳ないです。

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりラチェット&ルナクローラーです!!

ルナクローラーは簡単に言えば月面探査機のサポートメカです。^^

映画でラチェットとオプが月に行ったときに一緒に行った月面探査機にちょっと似てます。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ルナクローラー:ルナクローラーモード
ご覧のとおり月面探査機です。
なんかアークに付属していたローラーにも似てますね。^^
なんか全体的に白くてあっさりした感じです。
なんかもうちょっと深みのある色合いか色を増やして欲しかったですね~。

真・トランスフォーマー達のブログ
ソーラーパネル部分には付属のラチェットを乗せることもできますよ。^^
ソーラーパネルに乗せること自体間違ってると思いますがw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ルナクローラー:ルナーコンバットビークルモード
ラチェットと合体した姿です。^^
合体というかルナクローラーの隙間にラチェットを入れるだけですがw
ちなみにアームはラチェット本体に取り付ける感じです。
個人的にこの形態は好きですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ちなみにアーム部分は結構動かせますよ。^^
今更とか言わないでw

それでは次は付属のラチェットを見ていきましょう!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:
ルナクローラーの色に合わせたのかラチェットの色が白くなってます。
ちなみに単なるリカラーではなく後部あったスペアタイヤの部分はアームが接続できるように
5mmジョイントの穴が新規で作られています。^^
今の所サイバーバースで唯一5mmジョイント武器を取り付けられるTFです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
通常版と比較。(通常版はこちらから
これじゃもう別人ですねw
なんかルナクローラー版は金塗装されててちょっと豪華なのがいいですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
アームを取り外して装着!!
急に物騒なハマーに生まれ変わりました!w
しかし個人的には結構気に入ってます♪

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
あんた誰??w
もうこれじゃホント別人ですねw
こいつの名前は何にしようか・・・。
ルナでいいかな?(デザイン的に合わないww

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
相変わらずのおっさん顔ですねw
なんか白くなって顔周りのシルバーがひげに見えますw

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは付属しているミニタンク。
ソーラーパネルみたいなのがあるのでエコなタンクですねw

真・トランスフォーマー達のブログ
変形させてブラスターにすることができますよ!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
もちろんラチェットに持たせることができますよ。^^
他のサイバーバース商品にも持たせられるので武器の付属は嬉しいですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
アームはロボットモードでも取り付けることができますよ!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ルナクローラー:リペアステーションモード
名前の通りリペアステーションになります。
ラチェットのサポートメカらしいですね。^^
でもラチェットがちゃんと治療するのかどうかは分かりません(爆

真・トランスフォーマー達のブログ
写真のようにTFをリペアできますよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは箱の中にある台紙をジオラマにしたもの。
背景は月でオートボットの旗が刺さってます。
月はオートボットに支配されたのか・・・(違うw

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はサイバーバースの中では普通ですよ。
とりあえずやっぱりプレイセットがあってこそのサイババですね!^^
ホント、プレイセットがあると遊び甲斐があります♪

真・トランスフォーマー達のブログ
このラチェットは正直そこまでオススメできるものではないですが
プレイセットはあるとホント遊び甲斐があるので気になる方はいかがでしょうか?
武器もついてて遊び甲斐はありますよ!^^

以上ラチェット&ルナクローラーのレビューでした!!