フラック (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

フラック (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

昨日のナルトは見ましたか?

新OPが物凄いインパクトでしたw

個人的に気に入りましたけどw

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりフラックです!!

ちなみにこのキャラはトイオリジナルキャラですよ。^^

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:装甲車
迷彩柄のおかげでちゃんと軍用機に見えるのがいいですね!^^
ビークルのまとまりも中々いいですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
このサイズですが機銃は上下に可動しますよ。^^

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
小さいながらもガッシリとしたスタイルですね!^^
ガッシリしたスタイルは装甲車からトランスフォームした感じが出てていいですね♪
変形は見たとおりですw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔は普通なTFっぽい感じです。
というかモブキャラみたいな?w

真・トランスフォーマー達のブログ
右手にはサイバーバースでお馴染みの武器が持てますよ。^^
しかしなんでいつも片手だけなんだ・・・w

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はサイバーバースでは狭い方ですね~。
サイズ的に仕方ないのですがこのフラックは肘がディフォで曲がってるので
なんか動かしにくいですw

真・トランスフォーマー達のブログ
このフラックは正直ビークルモードのがカッコイイですw
まぁロボットモードも中々カッコイイですけどね!^^
オートボットでは珍しい軍用車両なので気になった方は購入してみてください♪

以上フラックのレビューでした!!