ラチェット (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ラチェット (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

お久しぶりです!!

ブログ休止宣言から多分2週間?くらいですかね。

再開宣言したときは色んな人からコメントを頂きとても嬉しかったです♪

今日からちょびちょびと再開していきますのでまたよろしくです。^^

さてさて久しぶりのレビューはサイバーバースよりラチェットです!!

久しぶりのレビューなのにサイバーバースでスミマセンw

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:ハマー・H2 レスキュー仕様
デラックス版と同じくカラーが変更されています。
それに加え新規になってます。^^
サイバーバースの中ではかなり映画に似てる方ですよ♪
というかサイバーバース自体ビークルモードのできはいいんですよねw

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
EZコレクション版と比較。
こちらは茶色のリベンジ版です。
大きさは一回りほど小さくなってますね。
どちらも再現度はかなり高いですよ!^^

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
このサイズにしてはかなり頑張ってますね!^^
足や腕のモールドも細かくてラチェットの雰囲気はかなり出てますよ♪
変形はどことなくボイジャー版に似てる気がしますw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
なんかおっさんというより猿みたいな顔ですねw
顔がシルバーで塗装されていますがなんか
この塗装のせいで怖く見えますw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
ビークルは結構似てましたがロボットモードはかなり違いますね!
変形方法もかなり違うので当たり前かw
ビークルだと大きさが違いましたがロボットモードだと背丈はほぼ一緒です。
なんか面白いですね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
左腕にはサイバーバース好例の3mm武器を持たせられますよ。^^

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動はまあサイバーバースらしいですね。
ラチェットはこのサイズでは珍しく肘が動くので
上半身のポーズはつけやすいですよ。^^
下半身は膝が動かないので下手に動かすと立てなくなりますw

真・トランスフォーマー達のブログ
個人的にこのラチェットは地味に楽しみにしてましたw
一応新規ですからね!^^
EZコレクション版に比べロボットモードの再現度がかなり上がってるのが良いです♪
ビークルモードも再現度高いので購入されてみてはいかがでしょうか?
お手頃なのでオススメですよ♪

以上ラチェットのレビューでした!!