パワーグライド (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

パワーグライド (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日はとくに前置きはないです(いらないかw

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりパワーグライドです!!

あのパワグラがまさかの実写(トイだけですが)で登場です。

しかもお手軽にコレクション出来るサイバーバースで!

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:戦闘機
何がモチーフかは分かりませんがG1に似ているのがいいですね!^^
色は実写風にする為か真っ赤ではなく赤紫っぽいです。
それにしても一目見ただけでパワーグライドってわかるのはスゴイです♪
ビークルの収まりもよくカッコイイですよ!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
G1と結構パーツ配置が似ていてパワグラにしか見えないです。^^
実写らしく所々モールドが細かくていいですね!
パワグラにしてはマッシブな気がしますがカッコイイですね♪
変形は簡単な方ですがなんか好きな変形方法です(具体的に言えw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔もG1にかなり似てますね!
目の周りのモールドを細かくした感じですかね?
それにしてもなんか可愛いw

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルの時に翼に付いてた武器は合体させて写真のように持たせることが出来ますよ!
合体させなくても2個両腕に持たせられますが一つが安定して保持できないので
省略させていただきました~。
それにしてもミサイルばっか付いてて物騒な武器だなw

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はこのサイズでは充分すぎますね!
肩はロールにBJ、肘は90度以上曲がる等ホントこのサイズでは充分すぎます!
普通にそこら辺のデラックスとほぼ同じですよ!!w
他のコマンダークラスのサイバーバースの可動が可哀想に思えてきますw
残念なのは首と腰の可動がないことですね~。
腰はダメでも首は頑張って可動させて欲しかったです。(贅沢?w

真・トランスフォーマー達のブログ
正直このパワーグライドはかなり出来がいいです!
ビークルは収まりがよく綺麗でカッコイイですしロボットモードもカッコイイです!^^
しかも可動範囲も下手したらそこら辺のデラックス並みという・・・
オススメしない理由が無いです!!w
それにG1に近いデザインなのもファンには嬉しいですね♪
サイズ&値段もお手頃なのでオススメですよ!

以上パワーグライドのレビューでした!!