8月6日 アメブロ・オフレポート ぱ~と1 | 真・トランスフォーマー達のブログ

8月6日 アメブロ・オフレポート ぱ~と1

みなさんこんばんは!!

昨日オフレポートの記事を上げたはずなんですが何故か消えてるという・・・。

でまた書くはめになりました・・・。

正直萎えたので書く気が・・・w

でもやはりレポートは上げないといけないと思うのでグダグダになりますがどうか読んでください!



とりあえずオフの日は7時に起きました~。

かな~り眠かったですねw

とりあえず7時半過ぎには家を出て8時前くらいに川崎に向かうため電車に乗車、

8時45分頃にはラゾーア川崎に着きました~。

そんでもって109シネマズに直球~、思ったより人は少なかったです。

そして待つこと数十分・・・樹さん率いるバス組み+217さんが到着しました~。

これで自分、樹さん、GONTAさん、217さん、カトショウさん、スタスク野郎さんが揃いました。

そしてとりあえず席を確保するためにカウンターに行くとなんと!席がほぼいっぱい!!

やはりほとんどの人はネット予約だったようです・・・。

とりあえず前の席はまだ開いていたらしくみんな隣同士の席を確保しました~。

まだ到着してない人達の分はGONTAさんがたてかえてくれて助かりました。^^

チケット確保後は駅にてうさトランさん、まい☆すたさん、エクスペリさんと合流し、

そのあとはジョナサンにて朝食又は昼食をすることになりました。

まぁほとんどの人はドリンクバーだけでしたけどw

そしてジョナサンにて樹さんがボットコン土産を全員分下さりました!!

僕はレスキューボッツのコミックとキャラクターカードを貰いました。

樹さんホントにありがとうございます♪

11時ごろにジョナサンを後にしてラゾーアに行きゲーセンにて時間潰しを。

僕は久しぶりに鉄拳6をしました!

マイキャラはクリスティですよ!^^

あの動きとルックスは可愛いですよね♪(キモw

最終ボスまで行ったのですが見事にボコられましたw

そのあとは109シネマズに戻っていよいよDOTM観賞ですよ!

まぁ僕はこれで3回目でしたがw

そんでもって観終わった感想・・・トイレめっちゃ我慢してた!!w

いや~Lサイズのカルピスはさすがにキツかったw

それはさておき映像はやっぱりIMAXなので凄かったですね!

けどかなり前だったのでスクリーン全体を観まわすのが大変でしたよw

観終わったあとはみんなで記念写真を撮って秋葉原に移動。


とまぁとりあえず今日はここまでにしておきますか。

相変わらず分かりにくい文章だなw

パート2は今週中までには上げたいですね~。

土曜日からトイレビューしていなく見に来てくれてる人に悪いので明日はとりあえずトイレビューを挟みます。

ではではみなさんぱ~と2もお楽しみに~。^^