バンブルビー&モービルバトルバンカー (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

バンブルビー&モービルバトルバンカー (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

昨日は熱を出してしまい更新できませんでした・・・。

今は大分下がったので楽になりましたが土曜日のオフ会に行けるか心配ですw

さてさて今日のレビューはバンブルビー&モービルバトルバンカーです!

これはサイバーバースとプレイセットがセットになったものです。^^

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
モービルバトルバンカー:APCキャリアーモード
ビークルはなんだかオンスロートみたいなビークルですね。^^
造形は中々いいのですが塗り分けが少ないので安っぽく見えるのが難点です。

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
車体の下に隠されてるジェットパックや付属のビーを乗せることができますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ビーは上に乗せることもできますよ。

真・トランスフォーマー達のブログ
写真のように武器を展開することができますよ。
ミサイルはいつもは車体の下にマウントしてありますよ。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
モービルバトルバンカー:バトルベースモード1
車体をひっくり返して割るだけという単純な変形ですが
見た目がかなり変わりました。^^
基地にしては小さいですが臨時基地として見ればいいですねw

真・トランスフォーマー達のブログ
サイバーバースを乗せて後ろにある黒いレバーを引くと
発進アクションができますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
モービルバトルバンカー:バトルベースモード2
2と言っても武器が右に付いただけですがw
武器は左右どちらにも付けられますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
もちろんミサイル発射できますよ。^^

さてお次は付属のビーを見ていきましょう!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・カマロ
単品版との違いは色と車体にあるプリントですね。
恐らくネスト仕様とかですかね?

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
単品版と比較。(単品版はこちら から
ご覧の通り色味とプリントが異なってます。
個人的にプリントは単品版、色味はセット版ののが好きですね。^^

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
ロボットモードでは色味以外の違いはあまり目立たないですね。
それにしても足の造形とか気合入ってますよね~。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
単品版よりも目の塗装範囲が広くなってます。
これはこれで可愛いですけどね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
やっぱり比べると色味の違いがよく分かりますね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ジェットパックを装備!!
オプに続いてビーも空を飛びますかw
このジェットパックはビー専用になってて他のTFに取り付けられないのが残念です。

真・トランスフォーマー達のブログ
バトルベースモードと絡ませるとこんな感じです。
意外と小さいですよねw

真・トランスフォーマー達のブログ
写真のように別売りのアークに接続することができますよ。^^
こうやって基地同士を繋げられるのは良いですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
パッケージの中の台紙はジオラマにもなっていますよ。^^
これはオマケながらも良いですね♪

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビーの可動はアレですがプレイセットと絡ませれば気にならないですよ!^^
写真では他のTFと絡ませてないですが他のTFとも絡ませれば楽しいですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
いや~まだ熱がちょっとあるのでグダグダなレビューでしたねw
それはさておきこのプレイセットは中々遊び甲斐がありますよ!^^
ただ残念なのは意外と小さいのと値段が高いことですね。
これでデラックスよりも高いとかちょっとアレだと思うんですよね・・・w
まぁさほどの所ではかなり安くなってるみたいなのでサイバーバースを
集めてる人は購入されてみてはいかがでしょうか?

以上バンブルビー&モービルバトルバンカーのレビューでした!!