バリケード (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

バリケード (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

関係ない話ですがやっとこさナルスト2でオンライン50勝しました!

50勝しないと取れない通り名があるんですよ~。

50勝にはかなり苦戦しましたw

実際40以上負けてますしw

それはさておき今日のレビューはサイバーバースよりバリケードです!

映画では一応出てきましたが何故か国内では販売されませんでした。

不幸なバリケードねw

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:サリーン・S281エクストリーム(パトカー)
何故か黒とは真逆の白になってしまいましたw
まぁ普通に国内で見かけるような色合いになりましたね。^^
車体の下部分が青いのは1作目で発売されたリーコン版を意識してるからでしょうか?

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
色は白いですがちゃんとバリケードの特徴はちゃんと捉えていますね!^^
でもやっぱり白いと違和感がw
変形の方はデラックスのをかなり簡単にした感じです。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
美白!!w
目はちゃんと赤く塗装されてますよ。^^
1作目のリデコですが顔のモールドは細かいですね!

真・トランスフォーマー達のブログ
右手はお馴染み3mm武器を保持できますよ。^^
ここが1作目からのリデコ部分ですね!

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動は中々のものですよ。^^
腕は肩のみですが下半身は中々優秀ですよ!
股関節の可動はもちろんですが膝が変形構造のおかげでかなり深く曲げられます。
そして足首もある程度可動可能というこのサイズにしては優秀すぎる感じです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
1作目の右腕をリデコしただけですが出来はかなりいいですよ!
とくに下半身の可動はサイズにしてはスゴイと思います!^^
けど残念なのは色と国内で販売されなかったことですね。
映画にも出たんだから黒のまま出せばよかったのにと思います。
そうすれば国内でも販売されたかもしれないのにw
出来は良いので海外版がお得でしたら購入をオススメしますよ♪

以上バリケードのレビューでした!!