サイドスワイプ (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

サイドスワイプ (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日はリベンジが地上波初登場でしたね!

まぁ僕は昨日友達と見たので見てないですがw

さてさて今日のレビューは引き続きサイバーバースからサイドスワイプです!!

あとちょっとでサイバーバースもレビューが終わりますね~w

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・コルベット・スティングレイ
ちゃんとTF3仕様になっておりオープンカーとなってます。^^
このサイズで変形可能でちゃんと座席も再現してるのはスゴイです♪
ただハンドルが無いんですよね~w

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
リベンジのEZコレと比較。
比べてみるとどちらも出来がいいです!
オープンカーも通常もどちらもカッコイイですよね♪

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
なんと言うか・・・まぁサイドスワイプですねw
下半身はまさにスワイプなんですがなんか上半身に違和感があるんですよね~。
恐らくビークルのフロント部分が胸に来るからかな?
変形はデラックスのスワイプに似てますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
スワイプの特徴は捉えてると思います。^^
ちゃんと瞳が塗られてるのは良いですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
ロボットモードはEZコレの方が出来がいい気がしますw
足の部分等はサイバーバースのが似てますが全体的にEZコレのがスワイプらしいです。
あ!言うの忘れましたが腕にはちゃんとソードのモールドがありますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
右手には3mm武器を持たせることが出来ますよ。^^

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動は肩と股関節のみですね。
なんか物足りないですw
でも足のタイヤでちゃんとローラーダッシュ出来るのはいいところです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
このスワイプはビークルはカッコイイのですがロボットモードが残念な出来ですね。
ロボットモードは明らかにEZコレ版のが似てるというw
これはオープンカーになってしまったからですかね?
それでも下半身はかなり映画の印象に近づいてる等いいところもありますよ。
ビークルがカッコイイので気になったら購入されてみては?^^

以上サイドスワイプのレビューでした!!