メガトロン (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

メガトロン (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

ダークサイドムーンの前夜祭はいよいよ明日ですね!

僕は日曜日に友達と観にいくので観にいかないです。

早く観たいよ~ww

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりメガトロンです!!

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:マックトラック
どことなくオプと似てるのが興味深いですよね。^^
所々錆びたような塗装がありカッコイイですよ♪
造形も一回り大きいコマンダークラスだけあって良いです!

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
後部に付いてるタンクを外した状態。
外すとますますオプのビークルに似てますね。^^
ちゃんと後も作りこまれてるので問題ないです!w

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
リベンジ版のEZコレと比較。
ちょっとアンタら同一人物か!?w
まさかのエイリアンタンクからトラックへの変更はビックリしましたよね~。
今ではもう慣れましたが(まだ公開してないけどw

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
ちょっと腰周りが細い気がしますがどことなくマッシブな感じもします!
所々違いますがそれでもちゃんとメガトロンしてますね♪
変形はどことなくボイジャー版に似てる気がします。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
破損している右側部分もちゃんと再現されてます!^^
ほんとサイバーバースはザイスの割りに顔の再現度が半端ないですよねw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
頭部以外はもはや別人ですねw
でも腰が細いところは似てますねw

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらはタンクを分割した武器。
結構デカくてカッコイイです!^^
でも映画では背中に背負ったショットガン風の武器を使うみたいなので
きっとボイジャー版の武器と一緒で出てこないんだろうな~w

真・トランスフォーマー達のブログ
写真のように合体させることもできますよ!^^
これだとなんか1作目のフュージョンカノンみたいですね♪

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は中々のものですよ!^^
ちょっと立たせにくいのが残念ですがその代わり肘が二重関節だったり。
肩の可動部分が2箇所あるなどサイズにしては腕の可動範囲は中々のもです♪
ただやっぱり首は固定なんですよね~。
EZコレのブロウルや音波の首は可動可能なのに・・・w

真・トランスフォーマー達のブログ
このメガトロンは両形態共かなり出来がいいですよ!^^
ビークルは綺麗に纏まっていますし、ロボットモードもメガトロンらしくて可動範囲も抜群です♪
ただ残念なのはちょっと立たせにくいのと首の可動がないことですね・・・。
とくに首はすべてのコマンダークラスのサイバーバースに言えることです。
まぁここは予算の都合とか安全面の為なんでしょうね~。
それはさておき出来はいいのでオススメできますよ!
気になったら購入してみてください♪

以上メガトロンのレビューでした!!