アイアンハイド (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

アイアンハイド (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日は確か柴又で花火ですね~。

僕は行きませんでしたがww

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりアイアンハイドです!!

サイバーバースはレビューが手軽にできるので助かりますねw

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:GMC・トップキック C4500
お~これはかなり似てますね!^^
ちょっと残念なのは窓と車体の色が同じなので窓が目立たないのがw
それ以外はマフラーも長くてカッコイイです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
EZコレ版のアイちゃんと比較。
サイバーバースでコマンダークラスになったので一回り大きくなってます。
プロポーションや再現度なんかはかなり高くなってますね!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは付属の武器を装備した状態。
お馴染みのカノンが連結した感じです。^^
接続はCジョイントなので他にも色々付けられますよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
分割してそれぞれルーフや側面部分に取り付けることもできますよ。^^

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
お~これはかなり再現度が高いですね!
このサイズでちゃんとボンネットを斜めにするところはスゴイです♪
足のモールドもよくてカッコイイですよ!^^
変形はリーダークラス版を簡単にしたような感じですね。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
奇跡的に綺麗に撮れた!w
それはさておき顔の再現度もサイズの割りに半端ないです!^^
これはかなり似てますね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
左のは誰ですか?と言いたくなるぐらい全然違いますねw
EZコレのアイちゃんも結構頑張ってるんですが
今回のサイバーバース版には敵わないですね!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
お馴染みのカノンを両腕に装備!
やはりこの装備が1番アイちゃんらしいですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
手に直接持たせることもできますよ!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
1作目のように合体させて持たせることもできますよ♪
ちなみにカノンの前部分は手動で回すことができますよ。^^

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動はちょっとクセがありますね~。
足は股関節や膝、足首が可動するのでこのサイズでは充分ですが
肩は関節の位置がちょっと後ろ過ぎてちょっと動かしにくいです。
それでも武器を構えればポージングはさせやすいですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
このアイちゃんは正直かなり出来がよくてカッコイイですよ!^^
ビークルもかなり綺麗でロボットモードはアイちゃんらしいですしね♪
それに1作目からのお馴染みのカノンが付属してるのもいいです!
ただ残念なのは肩の関節の位置ですね~。
ホント残念はのはそこだけです!
なので気になったら購入してみてください♪

以上アイアンハイドのレビューでした!!