ストレイフ (R.T.S.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ストレイフ (R.T.S.)

みなさんこんばんは!!

週末はエリプシスさんとバイオ5のプロやってました!

あの難易度はもう鬼畜としか言い様がないww

僕は何回も死んで迷惑かけてしまったんですよね~ww

そして以外にも最後のエクセラ(ウロボロス)とウェスカーは簡単に終わっちゃいました。

市民マジニとかのが強かったよ!!ww

でそのあとはデッドライジング2を二人でやりました!^^

ゾンビをなぎ倒していくのは面白いです♪

さてさて今日のレビューはR.T.S.よりストレイフです!!

ストレイフと言うとG1では確かテックボットの一員でしたね。^^

物はネストシリーズで販売されたマインドワイプのリカラーになってます。

リカラー元のマインドワイプはこちら からご覧になれますよ♪

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:ステルス機
リカラー元のマインドワイプとは正反対の色になりましたねww
カラーリングはG1ストレイフを意識してる感じですね~。
面白いのが上から見ると翼の部分がオトボエンブレムになってるんですよ!^^
個人的に中々好きなデザインです♪
それにしてもビークルの収まり具合は相変わらずスゴイですね!

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
リカラー元のマインドワイプと比較。
さっきも言いましたが色が正反対ですね~ww
ストレイフの方はステルスする気無いですねww
まぁG1ではSF戦闘機みたいな感じだったので気にしてないですけど。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
H.F.T.D.シリーズのサンスポットと合体させてみました。
単にリカラーなのでスカイストーカー型との合体機能はそのままですよ。^^
残念なのはサンスポットがディセップなんですよね~。
サンスポットの色合いは絶対にディセップっぽくないのに!ww

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
色が変わったせいなのかマインドワイプよりマッシブに見えますね。^^
それにしてもあの暗殺者風なイメージのワイプからここまで印象が変わるとは・・・
リカラー恐るべしですww

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
バイザーの色が濃くなって瞳が見えにくくなってます。
個人的には瞳が無い方がカッコイイですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
色と配色が全然違いますね!^^
雰囲気も全然違うのがいいです♪
同型でも色のおかげでどっちの所属か分かりますねw

真・トランスフォーマー達のブログ
腕にあるスイッチを押すとナイフっぽい武器が出てきます。
逆手持ちが良いですね♪

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は標準的ですね~。
ストレスなく動かせると思いますよ!^^
ただもうちょっと足首が動けば接地が良くなったんですがw

真・トランスフォーマー達のブログ
まさかマインドワイプ型がリカラーでオトボになるとは思いませんでしたよww
純粋なカッコよさではマインドワイプのが上ですがこっちも中々カッコイイですよ!^^
個人的にビークルモードがお気に入りです♪
リカラー製品故に購入しづらいですが投売りでもされてたら購入してみてくださいww
結構オススメですよ!^^

以上ストレイフのレビューでした!!