フォールバック (R.T.S.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

フォールバック (R.T.S.)

みなさんこんばんは!!

そしてお久しぶりです!!^^

2週間ぶりくらいですかね??

大変お待たせいたしました!!

またブログを再開しますので今まで通り遊びに来てくださいね♪

それにしても2週間もレビューしてなくてかなり溜まってしまいましたww

エリートガードオプやユナイテッド、そしてその他etc.・・・ww

さてさて今日のレビューはR.T.S.よりフォールバックです!!

確かこいつはG1のアウトバックが元だったと思います。

商品名が違うのはまた大人の事情ってやつですかねww

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:軍事車両
どうやらモデルになったビークルはハマーらしいです。^^
そして見て分かるとおりネストシリースで発売されたブローンのリカラーです。
車体の色がブローンとは真逆のクリーム色になっています。
個人的にはもうちょっと濃かった方がよかったですねw

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ブローンと比較。(ブローンはこちら から
確かG1ではアウトバック(フォールバック)はブローンのリデコだったような気がします。
それにしてもこれじゃミルクとコーヒーですねww
色が真逆になったのは良いです!^^
フォールバックの方が窓とか見やすいですねw

真・トランスフォーマー達のブログ
車体上部にある機関銃は上下に動かすことが出来ますよ!^^
左右にも動かせたらよかったのですがw

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
所々にある茶色がG1アウトバックを意識してますね!^^
ただ何だか色分けが少なくて残念な感じがします。
まぁG1アウトバックは覚えてる限りそこまで色分けが多くなかった感じなので
別に気にしてはいないですがww

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
中々に引き締まった顔ですね!^^
目のクリアパーツが透明なので目立たないのが残念です。
けど集光は中々のものですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
色も配色もかなり異なるので印象が違いますね!^^
一応差別化の為にフォールバックの肩キャノンは左の方に向けてみました。

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは武器のピストル。
2丁持ってますよ!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
正式ではないですが背中のガワにマウントさせることも出来ますよ!^^

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は広いですよ!^^
ガワが気になると思いますがあまり邪魔にならないです♪
膝と肘がそれぞれ二重関節、腰も回転するので
思い切り動かせますよ!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ブローン型が好きなのでフォールバックも気に入りましたね!^^
G1でも同型(リデコされてますが)だったのでこのリカラーは結構嬉しいですね♪
日本未発売の上にリカラー品なので購入しづらいと思いますが
おそらく安くなっていると思うので購入してみてください♪
茶色系の色が好きな人にはオススメかもです!^^

以上フォールバックのレビューでした!!