チョップソー (R.T.S.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

チョップソー (R.T.S.)

みなさんこんばんは!!

先ほどまでジェットファイアーさんとプレイボーイ217さんとWFCしてました!^^

最近はGTA4ばっかりやっていたので久々にやって楽しかったです♪

お二方またやりましょう♪

さてさて今日のレビューはR.T.S.よりチョップソーです!!

こいつは1月のオフ会の時に1000円で手に入れた物ですww

ちなみにこいつはブリムストーンのリカラーとなっています。

リカラー元のブリムストーンはこちら からご覧になれますよ♪

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:チョッパーバイク
色が赤紫っぽくなり灰色の部分も黄色っぽくなった感じです。^^
それとファイアパターンが削除された変わりに黄色いストライプが付きました。
何だかブリムストーンに比べて普通な感じですねww
それとR,T,S,らしくシークレットエンブレムも追加されています。
GTA4でこんな感じのバイクによく乗りますww

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ブリムストーンと比較。
色と模様が変わったおかげで印象がかなり違いますね!^^
ただ灰色の部分が黄色っぽくなったせいで何だか黄ばんで見えますねww

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
相変わらずクリーチャーな体形ですね~。
でもこういうクリーチャーな体形は好きですよ♪
色のせいか何だか禍々しいですww

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
緑な瞳とゴールドな歯がインパクト大ですね!^^
ただ思いっきり塗装のはみ出しがww

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
色のおかげでかなり印象が異なりますね!^^
赤紫は良いんですがやっぱり黄ばんで見えるww

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は広いですよ!^^
さすがスカウトクラスなだけありますね♪
基本的な関節は可動しますよ!
腰を低くしたり四つん這いのポーズがよく似合いますよ!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
元のブリムストーンの出来が良いのでこれも出来が良いですよ!^^
ビークルの出来も良いし可動も広いので言うことなしですよ♪
ただやっぱりロボットモードのスタイルは好みが分かれそうですね~。
それとこの色!!
個人的には結構好きですがやっぱり黄ばんで見えるのが・・・ww
それでも出来は良いのでお手頃なお値段でしたら購入してみてください!^^

以上チョップソーのレビューでした!!