アイアンハイド (MOVIE 2007) | 真・トランスフォーマー達のブログ

アイアンハイド (MOVIE 2007)

みなさんこんばんは!!

今日は我が家の愛犬トフィー君が初めてお風呂に入りました!^^

以外にも大人しくてすんなり終わりましたw

さてさて今日のレビューは実写1作目よりアイアンハイドです!!

昨日に引き続きアイアンハイドのレビューですw

リンク先ではジェットファイアーさん もレビューなさってます!

ぜひ合わせてご覧下さい♪

ではではレビュー開始!!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:GMC・トップキック C4500
昨日レビューしたH.F.T.D.版も良いですがやっぱりこれくらい大きいのは良いですね!^^
下には物騒なものを付けていますが気にしないようにww


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
リベンジ版と比較。(リベンジ版はこちら から
やっぱり実写アイちゃんの色は黒の方が落ち着きますねww
それとどちらも物騒なものを付けているのは変わらずww


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
ちょっとスマートすぎる気もしますがカッコイイですね!^^
両腕のキャノンもデカくて良いですね♪
ただ全身真っ黒で見にくいかな?ww


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
1作目にしては中々頑張ってる感じがしますね。^^
目は集光ギミック付きですがクリアパーツの色が濃すぎて機能してないですww


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
やっぱり黒の方が落ち着きますね!^^
グレーなアイちゃんも今では慣れましたがw


真・トランスフォーマー達のブログ
こちらはお馴染みのキャノン砲。
あまり似てないですがモールド部分は頑張って似せてあります。^^


真・トランスフォーマー達のブログ
これは玩具オリジナルギミックです。
写真のように連結させる事が出来ます!^^
この状態にしするとミサイル発射ギミックが作動するという凝ったギミックですね♪
こういうデカい武器は好きです!


それではテキトーにアクション!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は広いですよ!^^
腰が動かない以外は一通り動いてくれますよ♪
ただ腰の接続部分がすぐに取れちゃうが難点ですね~。
それにしてもキャノン砲を構える姿はカッコイイですね♪


真・トランスフォーマー達のブログ
相変わらずアイちゃんは出来が良いですね!
1作目の玩具ですが出来がいいのは変わりないですね!
武器も玩具オリジナル感満載ですがカッコイイのでお気に入りです♪
手に入れる機会があれば購入してみてください!^^


以上アイアンハイドのレビューでした!!