サイバートロニアン・サウンドウェーブ (GENERATIONS) | 真・トランスフォーマー達のブログ

サイバートロニアン・サウンドウェーブ (GENERATIONS)

みなさんこんばんは!!

今日はユナイテッドの発売でしたね!!

みなさんは何を購入されましたか??

僕は何にも買ってないですww

それとリンク先のヌエベさんがユナイテッド商品で参加できるならジェネレーションズ祭りに参加してくれるとの事なので今日から「ジェネレーションズ+ユナイテッド祭り」にしたいと思います!^^

なので参加お待ちしております♪

さてさてジェネレーションズ+ユナイテッド祭り4体目のレビューはサイバートロニアン・サウンドウェーブです!

このサウンドウェーブも先にレビューしたオプやメガ様と同じくWFC版です。^^

ちなみにこれは海外版ですよ!!

リンク先では毎度お馴染みのakikkeさん がレビューなさってますよ!^^

ぜひ合わせてご覧下さい♪

ではではレビュー開始!!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:サイバトロンアーマードトラック
ビークルのネーミングは適当ですww
どうやら装甲車らしいのでこんな名前になりました。^^
音波さんは元がラジカセだからなのか全体的に角張ってますね!
特に正面の部分は音波さんだと分かるデザインですね♪


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
前部に付いてるクローっぽいものは写真のように動かせますよ!
これで敵を轢いたり捕まえたりするのかな?^^


真・トランスフォーマー達のブログ
さらにフロントガラスは開けることが出来ますよ!^^
中には武器が収納してありイジェクト出来ます♪


真・トランスフォーマー達のブログ
武器は取り外したら写真のように後部に取り付けることが出来ますよ!^^
うん、カッコイイ♪


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
かなりアレンジされてますがプロポーションはG1に近いですね!^^
尖がった肩やシャープな体形がカッコイイです♪
変形も簡単でもなく難しくもなく丁度いいです。^^
とにかくこのサウンドウェーブはカッコイイ♪


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
ちょこっとアレンジされてますが顔はまさにサウンドウェーブです!^^
やっぱり音波さんはカッコイイですね♪


真・トランスフォーマー達のブログ
武器は胸にしまっておくことが出来ます。^^
ただこれだとロボットモードは寂しいな~w


それではテキトーにアクション!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は中々のものですよ!^^
腰以外の基本的な関節は可動してくれますよ♪
足がデカくて足首も動くので接地は中々です!
個人的にイジェクトっぽいポーズが出来るのが良いですね!^^


真・トランスフォーマー達のブログ
このサウンドウェーブはかなりカッコイイですね!^^
玩具の出来もかなり良いです♪
ただ武器がゲームと違うのとゲームにいたレーザービークやフレンジー、ランブルがいないのが寂しいですね~
でも武器はG1っぽくなってるのでコレはコレで気に入ってます。^^
ただやっぱりレーザービークだけでも付属してればな~って思いました。
それはさておき国内版ではお馴染みのメタル塗装がされてるので見た目が良くなってそうですね!^^
とりあえずこの音波さんは遊び甲斐があってカッコイイのでオススメですよ♪


以上サイバートロニアン・サウンドウェーブのレビューでした!!