サイドスワイプ (R.O.T.F.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

サイドスワイプ (R.O.T.F.)

みなさんこんばんはjeruです。^^

今日はバイトないからのんびりしてられるぞ~!ww

今日のレビューはサイドスワイプです。

さっさと前のブログで紹介したトランスフォーマー達をレビューしてあげなきゃ!ww

ではレビュー開始!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・コルベット・スティングレイ
いつ見てもカッコイイですね~
これいくらだろう?
そう言えばサイドスワイプはこれをどこでスキャンしたんだ?
GM社に忍び込んだのか?w


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右
車高が低いのも特徴ですよね。
ホントにカッコイイよ~。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後
4連マフラーだ!(もう知ってる
イカしてますよね!^^


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
こっちもいつ見てもカッコイイですよね~。
劇中と比べると胸のあたりと足が違いますね。
胸はもうちょっと引き締まってて、足はタイヤだけとか。
んな細かいことはどうでもいいですね、カッコイイからw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
実写にしては珍しく?普通にカッコイイですねww
劇中だとアイアンハイドに似てた雰囲気が。
僕だけ?


真・トランスフォーマー達のブログ
こちらはサイドウェイズを真っ二つにしたお馴染みのブレードですww
まぁガワなので劇中とは似てません。


それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動は普通ですね。
見ての通り足がタイヤなので立たせにくいです。
それ以外は問題ないですね。
腕にロール軸が欲しかったかな?

真・トランスフォーマー達のブログ
サイドスワイプってほとんどの人が持ってるような気がします。
それだけ人を惹きつける魅力があるんでしょう。^^


以上サイドスワイプのレビューでした!!