皆さん、サワディーカップ。




また掲載がストップしてしまいました。^^;
最近は、チェックが厳しいですね。
最近は、なかなかジェイ風な表現が出来ませんね。


私は読者さんに、想像や妄想して頂けるようなブログ、そして誰も書かない書けない分野等を書くブログを目指してるのですが。

妄想体験出来るエロブログ、そしてタイ芸能界や有名人話など。



水曜日までに修正して、アップ致します。



今回は、お詫びとして…。

現在タイ、バンコクで開催されてる
モーターショー!のお話を。

ジェイの知り合いのタイ在住ブロガーDamさん(クロさん)も、モーターショー行かれてたみたいです。写真をブログにアップされてました。そしてジェイグラブのLINEにも写真を送ってくれてましたね。

クロさんは、写真が趣味のようでジェイのバンコクの飲み会でも一眼レフを持って来てました。
誰かさんのように、隠し撮りが趣味ではないようです。笑


知らない方は、Damのナイトライフと言うブログに遊び行ってみて下さい。モーターショーの写真をアップしてます。
そして女性遍歴も楽しいですよ。(°▽°)


少し宣伝したので、クロさんが送って来たモーターショーの写真をお借りします。爆笑
クロさん、勝手にすみません。

{7385A5C2-7D89-4933-AA36-962A03CA3DBA}

{08FD44ED-D5B4-48BD-A005-27CE769041AB}

{24A08746-EA5A-4C31-9BA9-93E091CA8E98}

詳しくはDamのナイトライフを見て下さい。


宣伝は、ここまで!グラサン



ここからのブログがジェイです。
誰もアップ出来ない写真を…。てへぺろ



実は、このモーターショーにジェイの知り合いのモデルさんが出てます。現在も。(^^)
私は、写真が来るまで知りませんでしたが。


彼女からの面白写真。

{0469E7BA-D944-420E-B12A-7BCFBAC07D99}

ここは会場ですかね??何とも有りません。

次の写真です。会場オープン前のキャンペーンガール達の裏写真。よく見て下さい。(^^)

{7EE940F1-96E0-4730-A579-A37AB6D0C5F7}

そう、パットをどれにするか選んでますね。
さすが!綺麗な子ばかりですね。ラブ
イタズラ好きの、彼女らしい写真です。(°▽°)
こんな感じで、会場オープン前はバタバタやってるんですね。


寄せて上げて、
次にパットですね。(°▽°)555


そして土曜日は、飲み会でした。
多分ジェイが次に仲間たちに会うのは、バンコクかパタヤでしょうね。楽しみ。

仲間の方から、シリアスのジェネリックもゲットしました。飲み会で予行演習は、妻とだ!と宣言したジェイですが…。果たして、予行演習があるのやら???(^◇^;)


ストップになったブログは、明日か水曜日には修正してアップ致します。

宜しくお願いします。