皆さん、サワディーカップ!


ジェイ(°▽°)です。
日本人女性の中で、タイ男性に一番知られている人は誰か?分かりますか?



元セクシータレントの小澤マリアさんだそうです。私も好きなタイプです。ナイスバディに、あのハーフ特有の妖艶な顔立ち。

たしかマリアさんは、フィリピンと日本のハーフですよね。
日本国籍かどうかは知りませんが…。(^◇^;)
ちなみにタイ男性には、Miyabiと呼ばれてるそうです。昨年、ソイカのバカラでもイベントを行っていました。

二位は、女優さんの深キョンこと深田恭子さん!CMの影響もあるのかな?

三位は、ジェイのメンバーから中国でメチャ人気があるよ!と聞いてた、これまたセクシータレントの蒼井そらさんだそうです。
そらさんって、ロングの黒髪で少し低めのハスキーな声が良いですよね。そそられます。笑

日本人女性の知名度1、3位がセクシー系と言うのもタイらしい気がしますね。(°▽°)



前回からのパッツンブログで、パッツンの関係者?と名乗る日本人の方から警告を受けました。
素直に従い、ブログ写真等、削除しました。


私のブログは、嘘や作り話や妄想で書いてない為、時には相手本人に迷惑や不快な気持ち、誤解を生じさせる場合があります。気を付けていきたいと思います。

自分ではタイ人の誰が、こんな日本語の三流ブログ見るねんって感じなんですが…。

今後…
Mちゃんの事は、私の胸の中に閉まって置きます。

以上


ブログの続きですが、ここからは私の行動の流れを書いております。
プライバシーにも配慮。ご理解下さい。



では、続きです。


お腹も満腹になり、店を出て…

帰宅中の車内で、Pちゃんとディスコに行こうか?と盛り上がるジェイでしたが…
知人の行かないと一言で帰宅が決定!
無愛想な子は、私の前では殆ど無言です。英語は、全くダメな事もあるのでしょうが。。。
バイタクで何処かに行きました。


不思議な事に、知人だけは私の英語、タイ語を理解してくれます。今までのタイ女性の中でも、一番言葉を理解してくれたと思っています。
しかし、日本語は全くダメでしたね。笑

かなり省略しました。


朝は、歩きながらアパート近くの食堂に朝ご飯を食べに行って来ました。出勤前のタイ人達で賑わっています。


私達は、ご飯とおかずとスープが付いた、朝ご飯セットみたいなやつを注文。周りのタイ人も、それを食べてました。美味しかったです。(^^)


食べ終わると近くのガソリンスタンド内にある、コーヒーショップに寄りコーヒーブレーク。


そして部屋に戻りダラダラしてると、あっという間に昼です。知人は、昼から講義あるので大学に向かいます。私も夜は、サークルの皆さんとディナーがあります。


二人でタクシーで大学まで行き、大学でランチを食べました。

{7221FD14-506B-4A9A-AEE3-2519C5B4E8DC}

{BD3AE03A-FCDD-4C27-A947-BFB0BED1125D}
大学によって違いは、有ると思いますが…。
タイの大学の食堂は、フードコートの小さい版みたいな所が多いですね。色んなお店があり、味も違います。私は、もちろん知人のおすすめの店で買いました。美味しかった。


知人とは、ここでお別れ。
授業に向かわれました。


私はぶらりと大学構内を見て回わった後、BTSに乗り宿泊先のアンバサダーホテルまで帰って来たジェイ!


さあ夜は、
タイレストランで飲み会だ!


シャワーを浴びて、今から夕方まで何をするか考えてました。


じゃあマッサージに行こう。
エロマッサーの気分は、ありません。笑
ホテル近くの古式タイマッサージ店へ。


2時間のタイマッサージコースを選択。


ジェイクラブの一部のメンバー(A氏やH氏?)が行く、古式マッサージ店は…。
股関節のマッサージと見せかけて、ジュニアを軽く触る、触れる。そのあとにスペシャルサービスの提案があるそうです。

そんな、ふしだら極まり無いマッサージ嬢もいない、普通の古式タイマッサージをして貰いましたよ。(°▽°)5555


マッサージも終わり部屋に戻ると…。


LINEの着信ありの画面が。

あっ!忘れてた。^^;


次回に続く。

大学近くでパッツン制服が売られてました。笑
{67B2E4D6-B3D3-4BEF-89FB-5A878B081CCA}
この手の趣味には大いに興味が有り、そそられましたが…。店内に入る勇気は、オヤジにはありませんでした。(^^;;




応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村