皆さん、サワディーカップ!




正月ボケは、無くなりましたか?
ジェイ(°▽°)です。



今日から、エビス様(えべっさん)ですね。
関西では、七福神の一人恵比寿神を祭るお祭りが盛大に行われます。
商売繁盛の神さまですね。1月9日〜11日

東京やその他の地域の方は、どうですか?
私は大学時代に九州で過ごしましたが、エビス祭は印象に残ってないですね。



そして先週の5日は、
フライデーナイトのお誘いを受けて…
仕事帰りに友人や読者さんと食事行きました。


読者さんと言うより、もう仲間ですね。

早く帰るつもりが仲間のレディボーイ愛の、お話が楽しくて一時間も長く居てました。笑


いつも、俺はプーイン(ผู้หญิง)のみと言いながら…
カトゥーイ(กะเทย)の話をするんですよね。
始めて会った時は、そんなタイプだとミジンも思いませんでしたが…。(^◇^;)


今回のお話は、そんな彼も後半ぐらいの話から出てきます。
そう、彼とは…
ジェイブログではよく出て来る、アジアン王ことAG氏の事です。


AG氏とはブロガーと読者の関係からではなく、前からの知り合いでした。
今回の主人公の男性も知ってらっしゃいます。


そんなAG氏には、いつもお世話になりっぱなしですね。(°▽°)
感謝を込めて、よく女性を紹介するのですが…


{E4E055C5-8BA5-459C-BBF9-9563D7BCAA7C}
ダメだ、そうです。皆さんは、どう思いますか?
やはり、LBじゃないとダメなんですかね。^^;



{2E229C86-7EAE-454F-A892-BFFD6A9E3435}

まあ、こんな人もいますが…ね。ガハハハ(^^)


ジェイさんの紹介は、いつもババアでデブでブスばかりと怒られてます。爆笑5555
金曜の夜も言われました。面目ありません。
可愛いガリロリ(LB)タイプをお探ししますね。^^;




では、老いらくの恋スタートです。


今回のお話は、主人公は私ではありません。

主人公データ

主人公   下山氏   独身(奥様とは死別) 大阪在住
年齢       60半ば   
職業        天下り先企業役員 (元官僚)
学歴        東大卒
※元々、金持ちの家柄で育ったと思う。



私と下山氏との出会いは三年前!
ある、タイ好きが集まるサークルでした。


元々、私は別のサークルに居たのですが、あまり面白く無かった事も有り辞めて、下山氏が居てるサークルに移ったのが始まりでした。


サークルには、
下山氏の他、50代の男性二人、30後半の男性二人、40代の女性一人、20代の女性一人、30代のタイ人女性一人が居ました。


{52A79AFE-3AB5-4402-B842-587CB097D844}



新しい入った私にも、皆さん優しく接してくれましたね。


サークルでは、タイの話やタイ人女性がタイ語を教えてくれたりと楽しく活動してました。

いつしか、皆んなで食事に行くようになり、お酒が入ると自然に自分の話をし始めます。そして、皆さんの事が分かるようになりました。


その中でも、私が一番興味を持ったのがメンバーの中で最年長のリーダー格。下山氏!
サークルメンバーも、そうだったでしょう。


下山氏は、
自分の話を隠す事なく全て話してくれました。


実は、このオヤジ!
私もビックリの…なかなかの人物でした。笑 
(°▽°)


次回は、下山氏が最初に自分の話した内容をお話したいと思います。


今日のタイ語
プーイン( 女性)
カトゥーイ(レディボーイ)


応援宜しくお願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓