皆さん、サワディーカップ!




ブサメン、エロおやじのジェイ✨です。


バンコクのメイン通り沿いにある、屋台が今年中に無くなるんですね!
寂しいですね。

なんでやねん!( ̄^ ̄)

何で、そんな事をするんや!今まで、何もしなかったのに。( ̄▽ ̄)


だから、軍事政権は嫌いやねん。アレが海外からの観光客や、タイの一般庶民には良いねん。
タイらしくて!


タイのハイクラスには、邪魔で汚いのかも知れませんが。


軍事政権に変わってから、愚痴ばかり出ます。
こんな事が続くなら、タクシン政権に戻って貰いたいものです。(>_<)



では、続きです。


大型車なんで座席が高い分、見晴らしが良いなぁ。(*^^*)
途中、トイレ休憩やコーヒーブレークなんかしながらノンビリと行きました。


昼は、クッティアオが美味しい店があるとかで行ってきました。まずまずのお味!マムアンも食べました。(*^^*)


{BD814961-9C2D-453A-B904-61B93A2BD8BE}



昼ごはんも食べ終わり、少し走ると街並みが変わって来ました。パタヤに入りました。


ホテルにチェックインする前に、お茶しに行こうと言う事で。ここは、私も良く行く所ですね!

{C95A740F-004A-4868-A055-B90E517CFFF7}

{FF558512-F2E0-4E23-82EF-1C066DC5539C}

{2986D0BE-4400-4733-86BF-4EBA7A0B1A33}

高台からパタヤの海が一望出来ますよね。(°▽°)
デートには、ぴったりです!
夜がメインの方は、あまり興味がないかな?


たまには、昼間のデートも楽しいですよ!(*^^*)


そして、ホテルにチェックイン!


従業員は、丁寧でカバン持ち部屋まで案内してくれました。


部屋には、やはりバルコニーはありません。しかもオーシャンビューで全面ガラス張り、窓を開ける事は出来ません。(>_<)

ガラスもマジックガラスで、外から部屋は見えないようです。


部屋に着くと…。


Kちゃん
ジェイ、さあプール行くよ!

ジェイ
えっ!(・□・;)もう行きますか?

Kちゃん
YES!
ジェイ、早く着替えて。


Kちゃん、仕事柄なのか平気で私の前で水着に着替えてます。

少しぐらい恥じらえよ!その方が興奮するやろ!

なんて心の叫びは、ありましたが…。


叫びとは、反対に少しジュニアが反応して私の着替えが遅くなったのはKちゃんには内緒ですよ。(°▽°)


Kちゃんに悟られないように、モジモジしながら着替えました。笑

プールには、タイ人家族が1組とファラン男性2人がプールにいました。


プールには、従業員らしきスタッフもいますがスマホばかりいじって仕事しません。(>_<)

フロントとは、大違い!


{9E458187-672D-4C8C-8211-CE8B7A7328D5}

※Kちゃんの水着姿を撮ったと思いますが、見当たりません。すいません。(>_<)


プールは、ホテルの屋上にあり眺めは最高です!
ガラスの後ろ側は、海です。
オーシャンビューのプールって感じですね!


Kちゃんが私の後ろに飛び乗り、おんぶ状態でプールを泳ぎます。キャキャ言いながら暴れると巨乳が背中に当たります。(°▽°)へへへぇ。


ファランは、こちらに興味がないようで二人でずっと話してましたね。Kちゃんを見る素ぶりも有りません。多分ゲイのカップルだと推測します。(*^^*)


タイ人家族の女の子と水の掛け合いで遊んで、部屋に戻りました。


ここの浴室は、すりガラスのガラス張りなんです。ベッドの上からもKちゃんの入浴シーンが見られるんですよね。

Kちゃん、バルコニーは無いけど良いホテルを選んでくれました。(°▽°)


こんな時は、スタイルが良い女性を眺めるのは最高ですね。思わず、浴室に飛び込みたいですが…ジェントルマンに徹します。(>_<)


私もシャワーを済ませ、ベッドに居るKちゃんの横に。軽く背中から抱きしめテレビを見てました。

Kちゃんも、私の手を握り良い雰囲気になりましたが夜までお預けです。
楽しみは、取って置きましょう!


実はここで一回やると、メインの夜の中折れが怖かったんです。(>_<) 
最悪の場合は、タイ製バイアグラのジェネリックを持参してますが。(^_^;)


少しイチャイチャしてたら、ジュニアとKちゃんもその気になって、ヤバかったので夕方のビーチに散歩に行こうと提案!

二人で仲良く手をつなぎ、ビーチまで歩いて行くのでした。


続きは、次回の最終回で!(°▽°)