皆さん、サワディーカップ!


ブサメン、エロおやじのジェイです。




ゴールデンウィークの準備出来ましたか?
今日の夜の便で海外へなんて、羨ましい方もいるんでしょうね!


私は、ゴールデンウィークは久々の国内旅行です。白川郷と雪の壁(立山、雪の大谷ウィーク)に行って来ます。ここは、前から行きたかったんだよね!(°▽°)✨


基本、私は南国が大好き!
寒い所が大の苦手、住めないです。
私は、早期退職してパタヤに住む予定でいるぐらいです。小さなバービアでもやりながら。

でも雪の壁は一度歩いて見たかったんです。(°▽°)

また、写真等を掲載します。



では次の美容師を紹介します!



彼女は、自分で美容院を経営してるだけではなく、メイクアップアーチストしても活躍してる有名人です。名前は、Mさん。年齢は30半ば!

当時の私より、10歳ぐらい若い。

なぜこの人がサイトに登録などしてたのか不思議でした。


{96F5DDD8-A947-4F79-9AA8-BDDAA4521E26}


そこそこ可愛い💕と思いながらLINE始めたのですが…。


彼女は、バンコクの郊外に店と自宅があります。
LINEを初めて一年ぐらい経ちますが、お互いの都合が合わず会えないでいました。


話の中で、私の知っている女優さんのメイクアップもした事があるなんて話から距離が縮まって行き一年も続いたと思います。


{7709BE79-0B9D-41A1-B538-2CCC5167EBFB}

知り合いの有名女優。

あの時は、楽屋まで入れてくれてありがとう。(^。^) 弁当も頂きました。笑
まあ、友人の力ですが。(^_^;)  5555


彼女のメイク✨もした事があるようです。


そしてLINEが一年続いた時、偶然に私のバンコク訪問と彼女のバンコクでの仕事が重なり、晩御飯を一緒に食べる事になりました。


この時、私はアンバサダーホテルに滞在。
ホテルの部屋で彼女の到着を待っていました。
彼女は、仕事で子供と妹の4人でバンコクに来ているらしいです。


彼女から、今アンバサダーホテルの駐車場に着いた。車を停めてロビーで待ってると連絡が有りました。


ロビーまで向かうと…。
はい、確かに居ました。

子供2人に垢抜けていない女性一人に、彼女が。

Mさんですが、写真とは違う…( ̄▽ ̄)


皆さん、デカイんです。背は、高くないのですが。子供も含めて皆さん、太ってらっしゃいます。笑


やはり、写真はアテにならないですね。
単なる目安です、プロのメイクさんなら、尚更です。


まあ、そんな事を心の中で叫んでも仕方ありません。楽しみましょう!スケベ心は、無くなりました。笑


子供は、中学生と小学生、幼稚園の男の子3人!
今回は、下の子を二人に連れて来たようです。
妹は、子守かな。仕事出来ないもんね。


五人でタクシーに乗り、トンローにあるショーも楽しめるタイ料理の店に行きました。


やはり、皆さんフライものが好きなんですね!笑
小学生の子が私に懐き一緒にバンブーダンスに参加したりして楽しみました。


そして彼女の昔の写真を見せて貰いました。
痩せていて、なかなかキレイでしたよ。
彼女いわく、3人も男の子を産み育てると、こうなると言ってました。笑


たしかに、一理ある。(°▽°)


私も酔ってきたので、そろそろお開きに。


帰りのタクシーで私は何を思ったのか、Mさんの太い太ももをナデナデ。Mさん、ニコニコ。


彼女も私の太ももに手を置いて、手がだんだんとジュニアに迫って来ました。ギリギリと所で手を止めてジュニアを確かめる感じしました。


私もMさんの短パンのすき間から◯近くまで指を入れると湿ってるのが分かりました。(°▽°)

{02577EDC-7FBC-4100-8364-3CDA167BB034}

※イメージ写真。


タイ人女性は、タクシーの後部座席で、太ももに手を置いてもあまり怒らない。
私は、怒られた事がありませんね。(^。^)


皆さんも、一度やってみて下さい。(°▽°)


ホテルに到着後、四人は自家用車で帰って行きました。そのあとから、LINEで今度いつ来る?
家に遊びに来い。ばかり送ってきました。


冗談で子供4人目、Okay か?と送ると…。
Okay 大丈夫。あなたの子供なら欲しいと返信が有りました。笑


彼女となら、ヒモ◯主になれそうですが。(^_^;)


幾度の誘いが有りましたが、会う気が無かったのでLINEも自然消滅みたいな感じで幕がとじました。


まあ、彼女の場合はスケベかどうか分かりませんが。あの湿り具合からして、スケベだと確信しています。



皆さん、写真には気をつけましょう!笑




宜しければ、ポチッとお願いします。