皆さん、サワディーカップ。


昨日は、すいませんでした。
皆さんは、恋をしてますか?

おじさん達、忘れてないですか?

若い方も、諦めてないですか?
告白、チャレンジしてますか?
イケメンに全部行かれますよ!

恋の数は、チャレンジの回数に寄ります。
簡単に言えば、数打ちゃ当たるです。


私の経験上、並の女やブスの女ほどイケメンを求める傾向があります。
美人ほど、顔を余り気にしない人が多い。どちらかと言うとハートを優先します。


だからチャレンジすればイケる場合があります。


Kちゃんの場合もそうです。1年半かかりましたが。笑


自分は、妄想を膨らませ、暗示をかけ実現する。


常にチャレンジャーである事。
話さなければ、何も始まらない。
暗示、妄想は大事です。妄想が膨らむと行動したくなります。そして、自分に暗示をかけます。


日本と違い、タイには恋愛のチャンスが沢山あります。オヤジでも、若い女性や芸能人やモデルとの恋愛も可能です。行く度胸があるか無いかの違い。

でも、私は男性も最後は女性をハートで選ぶと思いますよ。男性も女性も最後はハートだと私は思います。




では、続きです。


K
さあ、行くよ。

ジェイ
???


K
アライ ナ?

ジェイ
はいはい。



ゴルフでしょ。わかってますよ。


{BCE4ECA2-1A84-4192-8A7D-FFA03868EC31}


ゴルフ行きました。
またもや、完敗でした。
まあ、Kちゃんが気分良くプレーしてくれるのが一番ですからね。

肩を組みながら仲良くクラブハウスに戻って来ました。身長がほぼ同じなもので!笑


ジェイ
昼飯は、どうする?
クラブハウスは、イヤだからね。


私は、昔からアジアでは高級店は嫌いで庶民的な大衆店の方が大好きです。活気があって汗を拭きながら飯を食らう。最高です。しかし、女性は反対です。笑


エアコンの効いた、綺麗な店に行かされます。笑


今回は、私の要望が通りクッティオを食べに行くました。
テーブルでお互いを迎え合わせで座り、私はKちゃんを見ながら食べました。

Kちゃんも私を見てニコニコしながら食べてくれましたね。
たまにチュ(^з^)-☆って顔をしてくれたりしてね。
こんな雰囲気、私は好きなんです。


こんな時間も、そろそろ終わりです。
私は、バンコクに帰る時間が近づいています。
夜の17時過ぎの飛行機で帰ります。

食事の後は、何処にも寄らずに部屋に戻ります。
なぜなら、ゆっくりと二人の時間を楽しむ為です。


私もいざと言う時の為に、ドーピングも用意。
※朝もセクロスしましたので。笑


Kちゃんには、私の要望のバドガールじゃなくてタイだからチャングガール姿になって貰いました。
※撮影で使ったものらしいです。

{100F0694-EDF8-436F-B61F-70AB9DE624AD}


{2FA10256-26DD-4EF3-9B9C-9E4B3D73A8CA}

多分、サッカーのユニフォームのセクシー版みたいな感じでしたが。

でも、こんな姿で二人でベットにいると何も無く終わるはずもなく。

タップリと長い一戦を戦う事になりました。
さすがにドーピングの力は絶大。
まあ、二回戦は無理ですが。笑


時間をタップリかけてのインサート。
Kちゃんも私の腰をギュッと自分の方に引き寄せます。

女性上位でも、激しく腰を振られイキそうになりましたが体制を変え正常位でハテました。


{766E5009-3819-49AB-95BC-488F4D6C7050}



その後も、ディープキスやあちこち触られましたがジュニアは半分しか反応せず。笑

オヤジの、タンクや精力はハテたようです。

Kちゃんは怒りもせず、ニコニコして逆にGOODと。

私は…。

ジェイ
なぜGOOD?

K
あなたは当分浮気はしない。キャハハハッ。


ジェイ
…。

私は、頭をボリボリ。


最後は、二人でシャワー浴びキレイに洗って貰いました。シャワーを浴びながらのディープキスも忘れてませんよ。

帰る準備をして、彼女は綺麗に着飾ってくれました。この辺りがさすがモデルです。

※私の若い頃は、業界用語でデルモさんと言ったものです。


{80EE556F-2C2E-4E94-B65D-ECCE86C060E6}





空港まで送ってもらい、二人でアイスコーヒーを飲み、ハグして軽くキスして私は出発ロビーに入りました。


Kちゃん、バイバイ。ありがとう!
楽しかったよ。
またバンコクで会いましょう。


今まで行った事のある、タイ女性のイーサン実家訪問とはまるで違う素晴らしい日々でした。


それと、タイ社会の階級差を感じる旅行でもありました。
彼女の両親からは、タイの民族衣装を頂きました。ありがとうございました。


そしてウボンよ、また行く日まで!


終わり。



※現在、Kちゃんは政府系の教育関係の仕事を中心に活躍してます。その合間にモデルの仕事も頼まれればしてるようです。



ランキングに参加してます。
ご協力お願いします。