突然ですが、ってこと。 | 一笑青春☆一生少年

突然ですが、ってこと。

ども。

昨日は友達と近くの川に遊びに行って、
ダイブしたり、泳いだり大はしゃぎした結果、

いつの間か肘など身体のあちこちを擦りむいていました、まりもです。


ってか、
そんなになるまで真剣に遊びに打ち込んだ自分…

いやはや、

まだまだ若いっ得意げ

この川遊びの話は、
後日また写真付きでアップしますカメラ



さてさて、
お久しぶりの更新ですメモ

この間、
ただ更新を怠けていた訳では決してなく、

たっくさん悩み、考え、
進路を決めて、それに関する手続きをしたりと
結構忙しくしておりましたあせる


もちろん、

進路についてはきちんと詳しく書きますが、
とりあえず、今アメリカ時間で午前2時をちょい回ったとこです。

何で、こんな時間に更新しているかと言うと…

これから空港まで運転して
朝7時半の飛行機に乗ってシカゴへ行き

そこからついに、

日本へ帰ります飛行機


いぇいチョキキラキラ

たった2週間ほどのバタバタした帰国ではありますが
約半年振りの日本

目一杯楽しんでこようと思いますひらめき電球


もちろん、日本に着いたら改めて更新しますが、
帰国に至るまでも

インターネットが使える限りは更新しようと思いますのでくパー


もう行かなきゃなので、
とりあえず、帰国のご報告でしたビックリマーク



ではでは。