「夢」から「目標」に変わる、ってこと。 | 一笑青春☆一生少年

「夢」から「目標」に変わる、ってこと。

ども。

先週から週末にかけて、
「アメリカ独立記念日」を理由に
毎回記憶が飛ぶ寸前、もしくは飛んでしまうくらい飲み過ぎてしまったので、

ほんと

リアルに自分の肝臓の状態が心配になってきてしまいます、まりもです。


肝臓の状態が気になってしまう、20代半ば女子って…どうよ?あせる

そもそも、もう大学生じゃないんだから
記憶無くすまで飲むなってことよガーンDASH!

ってか、

最近リアルに酒に弱くなってきてる気がする叫び

…あ、いや、
もともとそんなに強くはなかったか、うんショック!



さてさて、
昨日は「アメリカ独立記念日」当日。

明るいうちから庭で飲んだり、花火したりしている方々もちらほらビール打ち上げ花火

まぁ、もちろん

私も4時半くらいから日付変わるギリギリまで友達と飲んでたのですが
また飲みネタ続くので、今日は自粛させていただきますしょぼん


んで、
「アメリカ独立記念日」も終わったことだし、
さすがにもう毎日飲むことは無いだろうから、

今日からまた、心機一転キラキラ

新たな気持ちで色々頑張ろうって思って、
今朝は8時ちょい前に起床し
いつもは夜にやっていたジョギングを朝やることにしました満月右矢印晴れ

朝の運動は身体を目覚めさせてくれるので、一日の代謝量アップにもなるしアップ
胃腸の働きも活発にしてくれるしアップアップ
寝ぼけ気味の脳も活性化してくれるので、頭も冴えるしアップアップアップ

身体にも脳にも良くて、後の時間も有効に使えるっビックリマーク

それに何より、

朝の空気感が自分はとても好きなのですニコニコ


「早起きは三文の得」


ほんと、まさにその通りだと実感できた今日キラキラ


そして、昼に免許更新に行った訳なんですが、
まぁ色々ありまして…結果、更新できておりませんショック!

本当はこのネタを今日書く予定だったんですが、
先ほど何気なくチェックしたメールにより、急遽、内容を変更!!

免許更新については、明日以降書かせていただきますパー



さて、すでにダイブ書きましたが、
いよいよココからが今日の本題。

その届いていたメールというのは、
先月に受けた、アスレティックトレーニング国家試験「合否」


…いやぁ、ついに来ちゃったあせる

合否チェックするの、
本当に緊張したし、勇気が必要だったので
メールが来てるのに気づいてから結果を見るまで、小1時間ほどかかりました汗

やっぱさ、

勉強時間や内容、テストの手ごたえ、どこをどう考えても
絶対に無理だろうって思ってはいたんだけど、

それでも、「でも、もしかしたら」って、1%の奇跡を期待しちゃうもんですよ流れ星

億万長者夢見て、宝くじ買うのと一緒ですひらめき電球


ま、あんまり引っ張ってもしょうがないんで
結果は、予想通り

落ちました…ダウン


予想もしてたし、覚悟もしてた。
勉強をきちんとしていなかったって認識もある。
明らかに勉強不足の知識不足。

だから、やっぱこの結果が来たのは当然だし、もちろん自分の責任なのです。

それでも、どこか少しだけ「奇跡」を期待し、
それが裏切られて、やっぱ少し落ち込んでしまう自分、

…本当に勝手だなって思うガーン


前回の試験の直前と後に
色んな人に応援され、励まされ、

改めて、

家族も先生も友達も、みんなが応援してくれていたことに気づき、
それを自分が怠けてしまったことで、裏切ってしまったことに、本当に申し訳なく思うしょぼん

確かに、進路関係の提出物でバタバタしていたとは言たけれど、
それも含めての自己責任DASH!

言い訳はしない。

今回の失敗は、自分の勉強不足です。皆さん、ごめんなさいダウン


落ち込んでる暇あったら、勉強しますメガネ

正直、今の自分には、落ち込む資格すら、ありませんあせる



アスレティックトレーナーになるっていう『夢』を抱いてアメリカに来た4年前、

4年後の今は、それが1つの『目標』になっていますビックリマーク


自分の中で

『夢』は叶えるものだけど、願うものであり、
『目標』は達成すべきもので、それに向かって行動・努力するもの


だと思ってますひらめき電球

だから、
試験合格の『目標』に向かって
勉強するしか、今は他にないのですメラメラアップ

…ほんと、飲んで記憶飛ばしてる場合じゃないって。。。ガーンあせる



何だか、ブログ書いてたら
気持ちもダイブ整理がついてきたし、少しやる気出てきたアップキラキラ

次の試験は8月!!

NATAのコンベンションで会った先輩方、同期の友達にもたくさんの刺激をいただけたことだし、
次に会うときまでにはきちんと「全米公認アスレティックトレーナー」になるって約束もしたし、

あとは、本気で頑張るだけメラメラメラメラ


次は、

「自分の全力を出し切った」
「やれるだけのことはやった」

ってブログにも自信持って書けるように頑張りますキラキラ


こんな私ですが、
今後ともぜひ応援していただけたらっと思いますあせる



ではでは。


今日の1枚カメラ
$一生青春☆一生少年宣言!-今日の1枚-79
(from http://profile.ameba.jp/asmileforjapan/)