「カントリー」と「羊飼い」、ってこと。 | 一笑青春☆一生少年

「カントリー」と「羊飼い」、ってこと。

ども。

日本への一時帰国の為のチケットをとりあえず予約し、
はやる気持ちを抑えられず、まだ1週間以上もあるのに荷造りと片づけを始めてしまい、
テンションも俄然上がりっぱなしです、まりもです。


来週中に確実に決まるであろう、私の進路次第では
帰国&出国日程は多少前後すると思われますが、
一応チケットおさえとかないと、さすがに直前だと席がないかもしれないし、
まぁ、その辺は臨機応変に対応していくしかないかとあせる

とりあえず、これで友達の結婚式には参加できそうですクラッカー

一安心DASH!キラキラ


…とは言え、
未だかつて経験したことのないくらいの、超・弾丸帰国&短期滞在になるわけで
(多分2週間日本にいれるか、いれないかくらい汗…)

さすがに友達みんなには会える時間ないかな~ガーン

今回の都内滞在予定も長くて3日。
その後は実家に戻らないとだし飛行機

ま、それでも体力が続く限りは
予定めっちゃ詰めて会いにいきますけど、ねひらめき電球

みんな、待ってろ、コノヤローーー!!ラブラブラブラブ



さてさて、
前回も言いましたが、

今週末、
正確には7月4日は「アメリカ独立記念日」であり、

ここ数日の間は

だいたいの会社や公共機関がお休みになり、
もちろんうちの学校を始め、多くの学校も完全にお休みになり、
真昼間から花火やってる若者もいるし、
夜遅くまで飲み歩くおじさん・おばさん達もいるし(ま、それはここ数日に限ったことではない…)

とにかく、
アメリカ国民にとっては結構大きなイベントのようですビックリマーク


ですが、
特にやることも予定も何も無い、日本国民の私。

そんな私をいつも飲みに誘ってくれる、アメリカ国民の友人達キラキラ

「“Independence Day"だし、飲もうよビールグッド!

って感じで誘われた、昨夜。


…いやいや、あなた達あせる
そんな「独立記念日」とか全く関係なしに、ほぼ毎週末飲んでるやん!?あせるあせる

な~んて、ツッコミを心の中で入れながらも
もちろん、飲みに行きましたけどね得意げキラキラ

もちろん、いつものメンツでパー
$一生青春☆一生少年宣言!-@K-Lounge12
一生青春☆一生少年宣言!-@K-Lounge14
一生青春☆一生少年宣言!-@K-Lounge13

何か、
ここ最近のブログネタと言えば、こればっかりな気はしますが
本当に今はコレ以外のネタが思い浮かばないし、無いのでご了承下さいダウン


あまり…いや、っというか、全くオシャレセンスの欠片も感じられない私ですが、

昨日は一応自分的に、
ちょっと「カントリーヒマワリな感じを意識して、こんな感じの服装をしていたのですが、

みんなからは、
「羊飼いの男の子みたいで、可愛いラブラブ
って言われました男の子ヒツジ


えっ、どういうことっ!?あせる
それは、つまり「ハイジ」に出てくる「ペーター」みたいってことっっっはてなマークえっ


…アメリカにいてもなお、
自分はやっぱ「少年」っぽいって言われんだなぁ。。。かお
$一生青春☆一生少年宣言!-@K-Lounge10
↑この写真に関しては、
「無邪気な子供みたい」って、4つ下に言われました汗


そして、この2人と飲むと
例のごとく
自分の限界まで飲まされる訳で

当然、

最後の方はあまり記憶が無く、
知らん人がいっぱい写真に写っててまじ翌日焦るガーンあせる
一生青春☆一生少年宣言!-@K-Lounge11
一生青春☆一生少年宣言!-@K-Lounge9

ってか、この最後の写真、誰が撮ったんはてなマークあせるあせる


こんな感じで、
限界まで飲まされてめっちゃ二日酔いになったけど、
昨夜も相変わらず、楽しい「飲み」でしたにひひキラキラ


いやぁ、でもほんと最近「飲み」ネタばっか。。。ガーン

一応、これでも少しは勉強したりもしてるんだけど

でもやっぱ、進路がきちんと決まるまでは
「飲む」こと以外のやることを見出すのは難しそうですDASH!



ではでは。


今日の1枚カメラ
$一生青春☆一生少年宣言!-今日の1枚-78
(from http://sneakerwars.jp/category/blog/)