女のコの憧れが全て詰まってるキラキラの宝箱~美少女戦士セーラームーン~ | 愛しきる、それがわたしの嗜み。
信じるもの一つあればどこまでも強くなれる-201008300158000.jpg

永遠にセラミュの話します。
興味ない方は電源ボタン連打★


何故セラミュはこんなに素敵なんだろう?
大成功を収めたミュージカルですね。


セラムンには愛と希望と絆を教えてもらいました。
前世でも現世でも来世でも続いている、離れないまもちゃんとうさぎちゃん。
悪を倒すとき、解ってもらおうと一度も諦めなかったセーラームーン。
そして、そんなセーラームーンを支え、セーラームーンを信じていた仲間達。


憧れは永遠に消えないよね(*^_^*)


検索用キーワードも含め、大好きなキャストさん書かせていただきますv

†マリナムーン†
生で見たことあるのはマリナムーンとみゆきムーンと史奈ムーンなんですが、思い出あって一番良かったのはマリナムーンですね。
セラミュ終わってからも少しですが追っかけしてました^ロ^;
卒業公演のメイキング、最後の場面で転んじゃったのもマリナちゃんらしく、うさぎちゃんらしくて好きです。

†愛美マーキュリー†
ソロナンバーに惚れました(o^o^o)
強い時の亜美ちゃんらしくてめっちゃ好き。
あと恋した時とか///
千恵子マーキュリーも嫌いじゃないですがやっぱり愛美マーキュリー!

†愛子マーズ†
一番好きです!!!!
アニメのセーラーマーズそのままで、スゴく格好良くて美しくて可愛いです
セーラーマーズは愛子さんじゃないと嫌です
炎のMessengerは踊りまで覚えました愛子マーズが素敵過ぎて
憧れて。

†舞ジュピター†
舞さんもアニメのそのままって感じがします!
逆に他のジュピターの記憶はあんまりない(*с*)

†瑞貴ヴィーナス†
これはかなり迷います、桃子ヴィーナスも好きです!!
でもアニメに近いと思ったのは瑞貴さんです(´・ω・`)
うさぎちゃんと似てる感じ、好きです。

†亜紗子ウラヌス@知子ネプチューン†
この二人の絡みが好きです(*´∀`*)
ウラネプはホントお互い信頼してるよね。
スターズのギャラ様に倒されたあと感動した

†優子プルート@瑠璃亜サターン†
この二人もこの人じゃないと嫌です!
品がある優子さんのプルート、明るく暗い瑠璃亜ちゃんのサターン。
ソロナンバー大好きです!

†真緒ちびムーン†
ピンキータイフーンが真緒ちゃんが一番いいです。
歌上手だし似合うし(≧▽≦)
スリーライツと絡んでた場面も好き♪

†城田優@タキシード仮面様†
タキシード仮面様は本当にしろたん似合う!!!!
紳士。
他の方は受け入れられませんでした

あとは役バラバラだけど好きな方達v

†青木要さん†
亜美ちゃんとの恋愛ごっこ好きvV

†河崎美貴さん†
一番はやっぱりカオリナイトかな!
クンツァイトはwktkだった。
惚れるかと思った。

†秋山千夏さん†
ミストレス9もファイターも大好きです
スリーライツのChasin'After You惚れました('∀'●)

†工藤明希さん†
あの甲高い声好き!
ミメットちょう可愛い!!

†遠藤あどさん†
神だと思います
振り付けから役までセラミュ愛してるんだなぁって伝わります


分かる方には分かりますが、大好きなキャストさんは無限学園改訂版の方達ばかり!笑
無限学園大好きなんです(^ε^)-☆Chu!!


画像見てくれたらお分かりになると思うんですが、マリナムーンでDVD揃えていってるのに火球王妃飛ばしてるんですよね…!
早い話が、私の所在地には夏にセラミュがあったんですけど火球王妃は冬でしたね!笑
だから行ってないのでパンフレットもないし存在もあやふやでした(^o^;
だから次は火球王妃買います!
パンフは行って買ってたものだから、諦め…というか要らないです。


でも本当、無限学園のメンバー大好きなんだ。
メイキングも楽しそうで、本当羨ましい。
そして私は切実に抽選会に参加したかったし、セーラームーンワールド行きたかったです
ショック、哀しい、もう一回開いて下さい(涙)
千秋楽のあとの皆の嬉し涙の顔、かなり感動します


愛してます。
私が一生手放さないものの一つです。

大好きだぁああぁぁぁ!!!!!