やった~ | You beauty project

やった~

この間ある記念日だったのですがすっかり忘れていて・・・




でもなんとこんなにおいしそうなステーキがまっていましたドキドキ




photo:01



それから私の最近の趣味というか勉強しようと思っているのがカクテルカクテル



photo:03


なんですが、ほしいな~と思っていたバーテンダーセット音譜



photo:02




くれた~ドキドキドキドキドキドキ




うれしい目ラブラブ




おうちバーテンダーを目指していますラブ




それから、昨日はお休みをいただいていたんですが




ずっと行ってみたかった築地にいってきました


photo:04



うわさ通りのおいしいお魚刺身




photo:05



築地のみなさんはすごく生き生きしてて楽しそうでした




その後新大久保のコリアンタウンへうえ



photo:06




韓流アイドルの異様な雰囲気につつまれ、散策キラキラ




その後月島のもんじゃを食べにもんじゃ焼き




photo:07



photo:08



ずっと満腹のままお次はコストコヘラブ




カクテルやら割ものやらをたっくさん購入ドキドキ


photo:09



さっそくバーテンダーセットを使って数種類のカクテル作って遊びました顔



photo:10


レシピを見ないで100種類作ることが目標チョキ



お客様ネイル


少し前のお写真になりますが・・・


You beauty project

You beauty project

定額ネイルです


1本だけ陶器のようなお花柄うへー



You beauty project

You beauty project

ピンク2色とシルバーのラメをランダムにキラキラ


かわいいハードな感じで素敵でしたドキドキ






横浜 都筑区 センター南駅 下車 徒歩3分



まつげエクステ&ネイルサロン 



ネイルスクール ジェル検定 角質除去



お問い合わせはこちら↓



045-941-4136


市営地下鉄 ブルーライン あざみ野駅から約10分!!


グリーンライン 日吉駅から約10分!! 


YOU beauty project センター南店 


YOU Beauty Project スタッフブログ border=


モバイルサイトもあります