昨日、仕事帰りにペットショップへ行ったら、可愛いハムスターに目を奪われた花音ママです(・∀・)コンバンワ

しばらく、へばりついてニヤニヤしながら見てました。笑

かなり怪しい人です(≧m≦)プ


でゎ、昨日の続きです~リラックマコリラックマ




お友達のお誘いで、ワンズカフェにきていたわけなのですが…




鬼嫁として有名(?)な、ココさんと花音チャンが、ココさんの飼い主・Fairyさんのおひざに一緒にのっていたんですよ☆


ですが…「いや~ん♪可愛い写真が撮れる~(〃д〃)」と、喜んでいた私の目に飛び込んできた光景ゎ…




花音チャンがココさんを押しのけて…




Fairyさんのひざを独占し…




偉そうにしている姿でした∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


まったく!人のおひざでお友達を押しのけて偉そうにしてるなんて!

しつけがなってないわね~!親の顔が見てみたいゎ!!




・・・あ、私か( ̄∀ ̄*)アハ


(ココ様、その節は失礼致しました汗


さて、気を取り直して…




ワンズカフェでのランチ☆

私ゎエビときのこのクリームパスタ(だったような…)をオーダー★




蓮パパさんゎロコモコをオーダーしました★


どちらもおいしかったですよんWハート




ご飯を食べてる間、エリコさん家のパチ君ゎとってもおとなしくまっていて、超可愛かったですハート


そんなパチ君ゎ、なんと…




スーパーパチ君に変身できるのです!

すごいゎ!パチ君!

なんだか可愛くて笑っちゃうけど(* ̄m ̄)プッ




食べてる間も、おしゃべりがとまらず楽しすぎました音譜


3人のお子さんがいるレモンママの出産話ゎめちゃおもしろすぎでしたし!

貸切のお部屋だから、まわりを気にしないで、たーっぷりおしゃべりができました☆☆

(貸切じゃなくてもすごい勢いでしゃべってると思うけど。笑)


明日の日記ゎ、ワンズカフェ撮影編です(´∀`)



~おまけ~


なぜか蓮キュンが、エリコさんの足にまとわりついて…




一生懸命、においをかいでました(・∀・)ナゼ?




においをかいで、一旦見上げて…




またかぐ(* ̄m ̄)プッ


一体、何だったのかしら?( ・д・)ナンダロウ


※コメントゎ「承認制」になってます。

 承認後に公開(表示)されますのでご注意下さい。