思うこと。 | jasta-dental-clinicのブログ

jasta-dental-clinicのブログ

ブログの説明を入力します。

恵比寿、代官山の歯医者さんJasta Dental Clinicですクラッカー





歯医者として思うこと、プロとして考える事。





Dr.や衛生士さんにとって、患者さんはたくさんいるけど、コンビニよりも多い歯医者さんだからこそ、僕のところを選んでくれて、通ってきてくれた方一人一人にベストコンディションで臨みたい。





人として、体調や、気分のむらなどあるかもしれないけど、その時の治療はその方にとって1回だし、一生だと思うから、そして信頼してくれる方にとって、僕のコンディションなんて関係がないから。





疲れた時、忙しい時程、深呼吸を忘れずに、そういう時程プロとしてできるだけ丁寧に。





その方にとっての1回で、一生だと思ってできるだけ相手の気持ちに立つようにする。






ぜったいに失敗できない仕事だから。






時がたてばたつほど、慣れればなれるほど、今の自分は大丈夫か?
満足しないで、もっと上手にを考える。




原点を考えて診療に臨む。





明日も頑張ろう!!



http://www.jasta-dental.com/






1