深みと味わいのお洒落ポップコーン♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪


素材・製法・テイストにこだわった



ハイエイドなグルメポップコーン


『Hill Valley』

HillValley(ヒルバレー)公式サイト




をご存知ですか?


シカゴ・シアトル・バンクーバー

そしてトウキョウの

プロフェッショナルチームがつくりあげた味

それがヒルバレーのグルメポップコーンです音符




そんな素敵なポップコーンを
今回お試しさせて頂きました爆笑ルンルン




私が試したのは

三種類の味が入った




こちらのセットウインク



外箱からして

シンプルで
とてもお洒落な作りになっていますキラキラ




中身はというと



こんな感じで詰まっていました星

美味しそうな見た目に
期待で胸が膨らみますラブ





簡単にご紹介流れ星



《ヒルバレーミックス》
ヒルバレーを代表する
二種類の味がMIXされ入ったポップコーンキラキラ

チーズの黄色とキャラメルの茶色のコントラストが目を引く一品ですピンクハート

チチシカゴーズは濃厚でしっかりした味わいで

ピュアゴールドキャラメルは癖がなく
どなたでも食べやすい味ですイエローハート







《ヘーゼルナッツキャラメル》
ヒルバレーミックスのキャラメルとは
また一味違う
深い濃厚なキャラメルをまとった
こちらの一品キラキラ

カリっとした歯応えもあり
音でも楽しめるポップコーンですピンクハート

こちらはかなり濃厚で
深みのあるキャラメル

フワッと香るヘーゼルナッツが
良いアクセントになっていますイエローハート






《クラシックトリュフ》
ポップコーンには珍しい
トリュフを使ったポップコーンキラキラ

お酒のお供にも相性抜群な一品ピンクハート

ホワイトチェダーチーズの塩気と
トリュフの豊かな香りが
あとを引く美味しさですイエローハート





それぞれとても


独創的で特徴的な


まるで料理や洋菓子のような
美味しいポップコーンでしたラブラブ





休日におうちでゴロゴロしながら


まったり映画鑑賞


お友達を読んで楽しくおしゃべり音符




なんて時にも

このポップコーンがあれば


贅沢なリラックスタイムが過ごせそうな

そんな素敵な商品だなと思いましたラブキラキラ







皆さんもぜひ


ハイエイドなグルメポップコーン
『Hill Valley』


試してみてはいかがでしょうか??キラキラ




グルメポップコーンが当たる!

HillValley(ヒルバレー)公式サイト