発酵のプロメーカーが作った発酵スキンケア♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

株式会社東洋発酵様のオリファのモニターに参加中



昔から

発酵させてきた食べ物

体によく美味しくて

私も
納豆や味噌など毎日のように食べています照れ

日本の食卓には
欠かせないモノだな~と実感キラキラ


そんな発酵の力を使った
素敵なスキンケアをご紹介します爆笑


米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくった
天然美容成分

《-CELABIO-セラビオ》

をたっぷり配合した


株式会社東洋発酵
『オリファ発酵美養液』



こちらのセラビオという成分は

お肌の根本に働きかけ
コラーゲンやヒアルロン酸を作り出す力

を呼び覚まし

内側からハリのある

"もちもち肌"

にしてくれるとの事ラブラブ

今回私は

6日間の集中キット
を体験させて頂きましたウインク



簡単にどんなものかご紹介流れ星
こちらが届いた箱上矢印
「感動スキンケア」の文字に
開けるのがワクワクしますラブ

中には
使いきり点眼薬のようなパッケージに入った
美養液が6本星

一回分づつプチっと外せるようになっています
量が決まっているのでありがたいです照れ

上を回すと簡単に開きますイエローハート

一回量はこんな感じ上矢印
量は一見多く感じますが
三回に分けて使うことで
肌にじっくり馴染ませていきますウインク
(余った場合は首やデコルテに音符)

肌につけた感じは

お水みたいにサラサラでみずみずしく

馴染ませると
すぐに肌表面に浸透して残りません星


使い方として

洗顔後の肌に
一番初めのスキンケア

として使うのですが

後に使うスキンケアアイテムが

いつもよりグンっとよく
入っていったような気がしました!

お水みたいにサラサラで
ベタつきのないテクスチャー

乾いた肌に気持ち良く

発酵エキスで作っている
とは思えないくらい

無臭なので
とっても使いやすいですラブ


なので

6日間があっという間に
経ってしまいましたおねがい

私の肌の調子はというと

使用している間は
肌トラブルは一切無く
かなり良くなりました!

期間が短いので
実感できるかなと心配していたんですが

すぐに良さを実感ピンクハート

肌表面のキメが整い
ハリや艶が
自然に出てきた気がしますルンルン



スキンケア後のお化粧ノリも
格段に良くなり

いいことだらけラブ


発酵エキスの力

やっぱ凄いですねおねがいキラキラ

ぜひ
肌の衰えやハリが気になる方

使って頂きたいスキンケアだなと思いましたハート



キラキラ下矢印詳しくはこちらから下矢印キラキラ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ