「シェービングソープ・ソリィ」のその後 | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪


以前ご紹介しました

ペリカン石鹸
『シェービングソープ・ソリィ』



最近では
相方様と共に

3日に一度

愛用していますウインク


香りも甘すぎず爽やかで
男女共に使いやすいですし、

顔を含めた全身に使えるのは
本当に便利ですよねおねがい音符


細かく剃りたい顔には
泡立てずに使い、

広範囲に剃りたい体には
フワフワの泡にして

我が家は使用しておりますキラキラ




使うスピードが早いのか

今では上の画像と違い
小さな石鹸になってしまいましたチュー


私の乾燥肌も悪化せず

相方さんの髭周りも

以前と比べたら

ツルスベで
ガサガサ肌荒れしなくなりました!



これもみ~んな

《シェービングソープ・ソリィ》

のおかげハート



素敵な商品を使わせて頂き
ありがとうございます爆笑ルンルン



ご興味持たれた方は
以前の詳しく載せた記事
下矢印
宜しければご覧になってみて下さいキラキラ


下矢印公式サイトはコチラから下矢印
シェービングソープ・ソリィ‐ペリカン石鹸オンラインショップ