上質美肌を手に入れよう♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪




世の中には
多種多様なタイプの

BBクリーム
ありますよね照れ



そんな中

私がオススメするのは

キラキラ上質美肌キラキラが作れちゃう



黒龍堂の

ポイントマジックPRO
『BBフルイド』

こちらの特徴である

BBフルイド」
なめらかにスルスル伸びる
新しいタイプのBB

まるで素肌のような
キラキラ厚塗りレス仕上げキラキラ



美肌成分
ボタニカル成分
エモリエント成分
肌引き締め成分

など
多様な成分がたっぷりイエローハート



もちろん
ベースメイクに大切な要素

・崩れにくくヨレにくい
・毛穴カバー&透明感
・SPF42、PA+++

もキチンと対応音符



しかもしかも

敏感肌の方にも
オススメ出来ちゃう
刺激の少ないアイテムなんですラブ




簡単に手につけた感じを紹介すると

チューブ状で出しやすく
チューブの先が細いので
量の調整もしやすく少量でよく伸びますルンルン

使用前上矢印
使用後上矢印(下側半分)

くすみがとれて
自然な艶と透明感もあり
しっかりカバーしてくれていますキラキラ



私が試したのは

ナチュラルベージュ03

健康的な肌色なので
色黒さんや
夏場の日焼けした肌にピッタリウインク星


私には03番が気持ち濃かったのですが、
手持ちの明るめの
パウダーやコンシーラー
なんかと合わせれば
丁度よく使えました照れキラキラ




使って感じたのは


全く厚塗り感が無くて

変にテカったり
乾燥してパサパサする

なんて事は無いので

快適に1日つけていれますピンクハート



もちろん刺激も一切無しキラキラ



なによりつけると

肌が綺麗に見える

のが嬉しいですラブラブ





BBクリーム


探されてる方
悩まれてる方


ぜひ一度

試してみてはいかがでしょうかキラキラ



詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印

株式会社黒龍堂